アンジャッシュ児嶋一哉さんによる「地雷系メイク動画」がネットを中心に話題になっています。

今流行りの “地雷メイク” に児嶋さんが自ら挑む……という内容なのですが、YouTubeの再生回数は190万回超と大人気で、コメント欄も大賑わい!

「好感が持てる」「チャンネル登録しました」といった声で溢れていて、どんどんファンを増やしているようなんです。

【素直で柔軟で…大好きだ~~~!】

メイク経験ゼロの児嶋さんが、地雷メイクにイチから挑戦する「地雷系メイク動画」。

元ヘアメイクで、日本一美しいニューハーフに選ばれたvanさんからレクチャーを受けながら、自らメイクしていく様子が映し出されています。

メイクしているときの児嶋さんは、終始素直で一生懸命

またメイクをしながら「女の子って大変だね~!」と感心したり、シェーディングを入れたあとに「鼻高くなってる! メイクってこういうことなんだ~おもしろい!」と感動したりと、反応がいちいちかわいいっ。

メイクが進むにつれて仕草が乙女になっちゃうところも、自分の顔を見るなり「かわいい~♡」と自画自賛しちゃうところも、全部ひっくるめて「好き」という感情しか湧きません~!

【「人柄」を絶賛する声が続々届いています】

そのほかにも下地を顔に塗り込みながら「奥さんこういう動きしてるわ~」と発言するなど、愛妻家な一面が垣間見えるシーンもあって、ほっこり&にっこり。

終始やさしい時間が流れる「地雷系メイク動画」にはたくさんの声が寄せられていて、

「変にプライドを持たず柔軟に周りの意見や流行りを取り入れて素直にすくすく成長していくスタイル好き」
「美容女子たちの間で話題になってたので見にきたらほんとに茶化したり変にバカにしたりせず楽しんでくれててますます応援したくなった」

といった具合に、児嶋さんの人柄を絶賛する声が後を絶ちません。

【初めてとは思えないメイクのクオリティーにもご注目】

また「初めてなのにメイクがうますぎる」といった意見も多く、これには同意しかないっ。

さらに練習を重ねることで、とんでもなく上達しそうで末恐ろしいです……!

メイクの過程を丁寧に見せてくれるので参考にもなるほか、とにかく癒やされるので、ご覧になってみてはいかがでしょうか♪

ちなみに動画の最後には、SNSで話題の「『ぴえん』の歌」が流れるなか「ストロングゼロ」をストロー飲みする姿が映されます。この点にも注目してみてくださいね~。

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「KATE→カテ」と読むところも、化粧品にピントが1つも合っていないところも愛おしい…