ここ最近、思い切った “イメージチェンジ” で話題の氷川きよしさん。タマホームのCMではロックを歌うなどフィールドを広げ続けていて、これまでとは違ったファン層を獲得しはじめています。

今回ご紹介するのは、そんな氷川さんのオフィシャルグッズ。

ファンの年齢層の広さを伺える、他のアーティストのグッズではなかなかお目にかかれないものばかりで、行き届いたホスピタリティ精神に感心しちゃうハズ~!

【ショッピングカートがある~~~!】

グッズが売られているのは、氷川さんの所属事務所の公式通販サイト「長良本舗」。

かねてから氷川さんを応援し、支え続けたマダムなファンのみなさん。私の知人女性(70代)も氷川さんの大ファンで、コンサートがあると欠かさず足を運び、グッズもわんさか買いこむほど熱心です。

しかしこの女性、足腰が弱いらしく、グッズを持って帰るのも一苦労なよう……。

そんなときに便利なのが、「氷川きよし・ショッピングカート」! バッグは保冷昨日もついていて、毎日のお買い物にも重宝します。

さらにスゴイのはここからで、疲れたら休めるよう、折り畳みのイスまで付いている(!)という徹底ぶり。サイドには傘ホルダーまで装備されていて、至れり尽くせりなんですよネ。

【デザインも素敵なんです】

デザインはHK(氷川きよし)ロゴを使ったモノグラム柄で、パッと見ただけでは氷川きよしグッズとわからないところもミソ。

氷川さん特製アクリルキーホルダーも付いてくるので、「私はファンです!」とアピールしたい人も満足できるのではないでしょうか。

【数量限定商品だよ】

ファン層に応じた商品ラインナップに、感心のため息がとまらないっ。

「氷川きよし・ショッピングカート」は数量限定の商品で、お値段は税込み1万4000円です。もしも周囲に氷川さんファンのマダムがいたら、ぜひ教えてあげてください~!

参照元:長良本舗
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼この発想はなかった