今年デビュー20周年を迎えた、演歌歌手の氷川きよしさん。ここ最近はビジュアル系衣装とメイクでアニメソングを熱唱しネットの注目を集めるなど、新しい一面を見せてくれています。

そんな氷川さんがロック歌手として登場しているのが、タマホームの新CM『ハッピーソング 氷川きよし ロック篇』

革ジャンとブーツに身を包んだロッカースタイルで、長い髪を振り乱しながら歌う姿に、またしても注目が集まっているんです~!

【美声と目力がすごい】

氷川さんが歌うのは、ロック調にアレンジされた『ハッピーソング』。「ハッピーライフ ハッピーホーム タマホーム」と眼光鋭くカメラをにらみつけ、演歌の時とはまた違う美声を響かせています。

歌っているときも魅力的ですが、最後に一言「タマホーム」と口にする瞬間のイケメンオーラはハンパなく、色気がダダ漏れっ。今までのイメージとあまりに違いすぎて、ギャップ萌えが止まりません~!

【みんなの胸をキュンキュンさせてます】

氷川さん出演のタマホームCMは現在ネットで超話題。

「見た瞬間きゃーって叫んだわ。かっこいいー!」「一瞬 誰って思った」「最後の『タマホーム』がイケボすぎな件」などなど、コメントもたくさん寄せられているんです。

そのなかでチラホラ見かけたのが「KAT-TUNの亀梨和也さんに似ている」という声。

おっしゃるとおり、醸し出される空気感とか、キリリとしつつも憂いを帯びた瞳とか、似ております!

【美しく変化していく姿がまぶしい!】

氷川さんは、2019年9月で42歳の誕生日を迎えます。ここへきてさらに美しくかっこよく、華麗に変化していく姿に、夢と勇気をもらえる~!

演歌を歌っているときの氷川さんも素敵だけれど、アニメソングやロックを歌う姿もとってもカッコいいので、これから先も新境地を開拓していってほしいものですね♪

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ロック篇①

▼ロック篇②