スクリーンショット 2015-06-08 13.41.44

「オネガイチマス!!」

元気のよいかけ声とともに黒いサングラスをかけ赤いシャツを着た男性2人組がリズムネタを披露…… といえば、普通みなさんが思い浮かべるのは吉本芸人8.6秒バズーカーですよね。でも彼らではない、様子のおかしな2人組がテレビCMに登場し、世間をザワつかせているようなんです。

【話題となっているのはタマホームCM(国産材篇)】

本日ご紹介するのは、「ヤバい!」「面白すぎ」とネットで話題を呼んでいるタマホームのCM(国産材篇)

インドっぽい雰囲気の中でネタを披露するのは、服装もネタ構成も、完全に8.6秒バズーカーをパクっている国籍不明の怪しい2人組。めっちゃパクリなのにも関わらず、発音や行動が怪しすぎて、面白すぎて、全然責める気になれません……

【強烈すぎて元のネタが思い出せない】

CM冒頭、両手をYの字にあげて「オネガイチマス!!」宣言をする2人に、ツッコミの苦手な記者(私)も思わず「チじゃねーだろー」とひとりでツッコミ。当然ですが、そんな記者の小さなツッコミなんて意に介さずに、どんどん暴走を続けるCM。

「タマホーム国産材!! タマホーム国産材!!」

と手を叩きながら歩き回るツレに対して相方が一発。

ナマステナマステお兄さん!! タマホーム国産材ってなんですのぉ?」

ヤバい。もう頭から離れない!! なんでナマステなのぉ!! もう本家のネタが思い出せない……

【ネットでも大反響「みててひっくり返ったわ!!」】

あまりの強烈なインパクトにネット界も大騒ぎ。

「ナマステ〜!!!! ヤバい。うけた」
「悔しいけど爆笑してもた。訛りと動きであかんわ」
「絶対こっちの方が面白い」
「みててひっくり返ったわ!!」

ナマステのインパクトが強すぎて、一体何のCMだったのか分からなくなってしまいそうですが、これは「国産材にこだわった、人と環境にやさしい木の家」を販売するタマホームのれっきとした公式CMですのでお忘れなく。

タマホームの家に興味がある人も、ナマステお兄さんに興味がある人も、まずは一度、動画をご覧くださいませ。

参照元=YouTube
執筆=南野バンビ (c)Pouch

▼ナマステナマステお兄さん〜!!