これから寒くなる季節、そうなると食べたくなるのが鍋料理! どんな具材やスープにするかはもちろん重要なチョイスですが、器となる鍋自体にもこだわると、も~っとおいしく感じちゃうかも♪

カルディコーヒーファームから11月13日に発売となるのは「オリジナル パンダナンダ鍋」。蓋にパンダの顔が描かれた小ぶりのお鍋で、なんとパンダの鼻の穴から蒸気が噴き出すというしくみになっているんです!

誰だよ、こんなけしからんお鍋考えたの~! 可愛すぎるでしょーーーっ!!!

【パンダのデザインとフォルムが激カワなお鍋】

パンダの丸っこい体をそのままお鍋にした「オリジナル パンダナンダ鍋」。だる~んとしたお目目や半月型のお耳など、癒し系のフォルムとデザインに思わずほっこり♡ 具材が煮え立つ間もジーーーッと見つめながら待っちゃいそうです。

【小ぶりなサイズ感がGOOD!】

こちら6号というサイズ感も絶妙。1~2人用なので、ひとり暮らしの人にも最適です。また、大きな鍋を持っているという人でも、ひとり分だけ作りたいときなどに重宝しそう。

鍋料理のほかにも煮込みうどんや雑炊、土鍋ごはんなどにも使えるし、このサイズのお鍋もひとつは持っていて損はないかと思いますよ~!

【数量限定! これは即完売の予感……?】

「オリジナル パンダナンダ鍋」は、「中華オイスター鍋の素(1~2人用)」とセットで税込1100円。11月13日よりカルディ実店舗および公式オンラインショップにて数量限定販売となります。

購入は実店舗ではひとり2点まで、公式オンラインショップでも別途個数制限を設ける場合があるとのことなのでご注意を。


他にもカルディでは鍋の素やちょい足し調味料、スパイスなども買えるので、「パンダナンダ鍋」にあわせてチェックしてみてくださいね!

参照元:プレスリリースカルディコーヒーファーム
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

This slideshow requires JavaScript.