あざとかわいい魅力で、今や異性のみならず、同性のハートもわしづかみにしている田中みな実さん。

そんな田中さんは、実はSNSを行っていないことで有名。それなのに……ふと気がついたら、2019年10月18日にインスタグラムアカウントを開設しているではないですか~!

しかも、フォロワー数は120万以上だし、私ってば、どうして今まで見つけられなかったのおおおおお!

【写真集発売にちなんでインスタデビュー】

今回開設されたインスタアカウントは、12月13日に発売される田中さんの初写真集『Sincerely yours…(シンシアリー ユアーズ)』(宝島社)発売記念として、期間限定で運営されているものらしいのです……!

投稿されている写真は、写真集からのショットからプライベートなオフショットまでさまざまで、いずれにせよ眼福でしかありません。

【うっ…うっ…どのみな実もかわいい…】

貴重な私服を公開する田中さんに、スペインのヴィラのプールではしゃぐ田中さん。

昼間から蕎麦屋でビールをたしなむ田中さんなど見どころしかなく、スクロールする手が止まらない~!

期間限定といわず、田中さんにとって無理のない範囲で続けてほしいと願ってしまうのは、きっと私だけではないハズです。

【写真集の中身も気になるううう】

インスタ開設のきっかけとなった写真集『Sincerely yours…』は、 “偽りのない、今の田中みな実” の魅力がまるっと詰め込まれた1冊なのだそう。

スペイン・バルセロナの豊かな自然のもとで撮影されたそうで、少女のような笑顔から大人の魅力たっぷりな表情まで、さまざまな顔を楽しめるようです。しかも、貴重なすっぴん写真も見られるんですって!

初版部数は12万部と発売前から大人気なので、インスタとあわせてチェックしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:プレスリリース、Instagram @minamitanaka_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼写真集の中身をちらっと公開

スライドショーには JavaScript が必要です。