2019年に買って良かったーーーー!

と、Pouchスタッフが本音で伝える企画「2019年Pouchベストバイ」。主婦・独身・占い師・海外在住・女優など、様々なライフスタイルを持っているPouchライターが本当に良かったーと思ったものをご紹介していきます。

今回は、田舎に移住した黒猫葵。オススメするのは、BOSEの「SoundSports Free wireless headphones」です。

【家事の味方になるなんて!】

商品名:BOSEのSoundSports Free wireless headphones
購入時の価格:約25000円

「イヤホンのヒモって思った以上にストレスだった。このBOSEのイヤホンはジョギングとかするのにいいスポーツタイプなので外れにくいんです。つまり家事とも相性がよい!

ふき掃除とかアイロンがけなど、ちょっと面倒な家事をする際に好きな音楽を聴いてテンション爆上げしてくれちゃいます。(料理はさすがにちょっと危険かもだけど)

無骨なケースは入れておくと充電しておいてくれるので優秀デス。ただしハンドクリームを塗った手で触るとめっちゃ指紋が残るのが唯一の難点。」

ちなみに2時間くらいでバッテリーが切れるのも耳の健康的にも万々歳だそうです。

こちらもどうぞ → 「2019ベストバイ」シリーズ

参考リンク:BOSE
取材協力:黒猫葵
Photo:(c)Pouch