2019年に買って良かったーーーー!

と、Pouchスタッフが本音で伝える企画「2019年Pouchベストバイ」。主婦・独身・占い師・海外在住・女優など、様々なライフスタイルを持っているPouchライターが本当に良かったーと思ったものをご紹介していきます。

今回は、乾燥肌で悩んでいた斎藤香。オススメするのは、ちふれの「モイスチャーパウダーファンデーション」です。

【乾燥肌を救ってくれた】

商品名:ちふれモイスチャーパウダーファンデーション
購入時の価格:約800円

「もともと乾燥肌で肌がガサガサするのが悩み。長年NOVのファンデーション(税込み3300円ケース付き)を愛用していたのですが、試しにちふれを利用してみることに。安いし、失敗しても化粧直し用でいいかなと。

ところが、肌にひとぬりしたときの伸びがなめらかさでびっくり。ピタッと肌をカバーしてくれます。

いちばん最初に使ったとき、期待していなかったせいもあったかもしれないけど、『なにこれめっちゃいい!』と一人で騒いでしまいました。

デザイン性ゼロのケースですが、このケースも私は使いやすいです。」

とのことだそう。季節に合わせてファンデーションを変えたいけど、高すぎるのはちょっと……と悩んでいる人は、トライする価値あるかもですよ。

こちらもどうぞ → 「2019ベストバイ」シリーズ

参考リンク:ちふれ
取材協力:斎藤香
Photo:(c)Pouch