もしもホストが刑事に転職したら……さてどうなる!? この奇想天外すぎるストーリーを動画にした作品が、YouTubeに公開され注目を浴びています。

警察署・神室署で取り調べ中、なかなか自白してくれない容疑者マダムにほとほと困り果てた刑事たち。

そこで「お前しかいない!」と送り出された刺客(?)が、ホストから刑事にジョブチェンジした、神室署ナンバーワン刑事のレイジだったんです……!

【ホストクラブと化した取調室】

「ご指名ありがとうございま~す♪」と口にしながら、反り腰 & イナバウアー風のポーズで登場したレイジ。

容疑者マダムの隣にぴたーっと座り、

「ここは初めて? 緊張してるう? ドンビーシャァァァイ(意味:恥ずかしがらないで)」
「俺の方が先に自白してしまいそうだよ……キミのことが好きだ、ってね」
「とりあえず、かつ丼入れとく?(耳元でウィスパーボイス)」

とかなんとか言いながら、相手に話す隙を与えることなく畳みかけていきます。

【「ホワイトマイセルフ」ってなに(笑)】

最終的にはシャンパンタワーならぬかつ丼タワーが登場して、「ホワイトマイセルフ(自白)コール」がスタート!

「あなたの(あなたの)ホワイト(ホワイト)マイセルフ~が~見てみとぅあ~い♪」
「ヨイショ 吐~いて吐いて(吐~いて吐いて)真相吐くまで帰さなぁ~い♪」

と陽気に歌い出すと、ずっと固い表情だった容疑者マダムもニッコリ笑顔に。ここまできたら、ホワイトマイセルフ(自白)も時間の問題なのではないでしょうか。

【ハマる人が続出してます】

動画はツイッターでも大いに話題になっていて

「笑うに決まってんじゃんこんなの」
「マジで定期的に見てる」
「この役者さんのファンになってしまいました」

といった具合に大反響!

なおレイジを演じているのは、仮面ライダー俳優の山口大地さんという方なのですが、普段の姿とのギャップがヤバいんです。

インスタグラムではゴリゴリマッチョな肉体を披露してくれているので、あわせてご覧になってみてくださいね~。

【クレイジーなこの動画の正体は!?】

ところで……この動画の正体が気になっている人もいるのでは?

実はこちらはPS4 ×『龍が如く7』のウェブCMだったのでした☆ 最高に攻めてるし中毒性も抜群なので、ゲームとあわせてぜひチェックを~!

参照元:YouTubeInstagram @y_daichi_0421Twitter検索
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼レイジ~~~~~!好き~~~~~!

▼何度も観たくなるウェブCMはこちら

▼他の作品も面白いよ