アメリカ・ペンシルバニア州フィラデルフィアに暮らすチェイス(Chase)くんには、生まれながらにしてダンスの才能があるみたい。

パパとママのインスタグラムに生後約1カ月頃の映像が投稿されているのですが、パパのお腹の上で器用にダンスしている様子が映っているんです。

しかも驚くことに、眠ったまま踊っているんですよ……!

【ちっちゃなお尻が揺れてます】

パパのお腹の上でうつぶせ寝をしていたチェイスくん。どう見てもぐっすり眠っているにもかかわらず、流れる音楽に合わせて小刻みにお尻を動かしています。

【リズムが変わった瞬間に…!?】

軽快なリズムを刻み続けるチェイスくんのお尻を、いつまで続くのかと見守っていたところ……なんとリズムが速くなった瞬間、お尻の動きまで速くなったではありませんか~!

曲調が変化した途端、ブルブルブルッ!とお尻をすばやく動かしたチェイスくんを見て、パパもママも大爆笑してしまったのでした。

【巨億はまさかの「お尻の歌」】

ちなみに楽曲はアメリカのラッパー、サー・ミックス・ア・ロット最大のヒット曲『Baby Got Back』。

この曲なんと……「わたしは大きなお尻が好き」と別名がつけられているほど、お尻のことばかりを歌っている曲なんですよね(笑)。

まさかチェイスくん、この歌詞を踏まえてお尻を揺らしているんじゃないよね……!?

【ダンスの天才か】

当のチェイスくんは、パパママが大笑いしていてもスヤスヤ眠ったままで、起きる気配はありません。

すべて無意識でやっているだなんて、もしかすると天性のダンサーの血が流れているのかもっ。この稀有な才能を、今後も伸ばしてほしいものですね!?

参照元:Instagram @jurglavitch
執筆:田端あんじ (c)Pouch