生チョコレートやポテトチップチョコレートで有名な「ロイズ (ROYCE’)」に、新たな人気商品となりそうなチョコレートが登場しました!

それが、可愛いクマさんの形をした「プチベアショコラ」。くりっとしたおめめや片手を上げたポーズが可愛くて、食べちゃうのがもったいないよぉぉ……!! これは小さな子どもにも喜ばれそう♡

【クマの兄妹という設定なんだって!】

プチベアショコラは「キャラメルバナナ」「ピスタチオ」の2種類。キャラメルバナナのほうが妹のバナメル、ピスタチオのほうが兄のラズピスという名前で、クマの兄妹という設定になっています。

バナメルのほうは体がキャラメル色で、耳はピンク、足は黄色。キャラメル味のチョコレートにバナナ風味のクリームが入った一品だそう。トロピカルな甘~いフレーバーが楽しめそうですね! 

ラズピスのほうは、バナメルよりも濃い茶色で、耳が黄色で足はピンク。ミルクチョコレートに、風味とコクが豊かなピスタチオのクリームが入っているそう。口元と足にはラズベリーの風味も加わり、甘酸っぱい香りのアクセントまで楽しめるのだとか!

【子どもへのプレゼントにもピッタリ】

「プチベアショコラ」はそれぞれ10個入りで税込756円。フィギュアのようなキュートで、食べる前にいろんなところに飾って写真を撮りたくなってしまいそうです。

自分用としてはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも最適! ぜひロイズの通販サイトで商品をチェックしてみてくださいね!

参照元:プレスリリースロイズ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch