アメリカ・ABCで放送されている朝の情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』に、「ディズニー・オン・ブロードウェイ」で活躍する9名のキャストがリモート出演。

それぞれ自宅にいながら、ディズニー映画『ヘラクレス』の主題歌『Go the Distance(ゴー・ザ・ディスタンス)』を披露する姿が注目を集めています。

ディズニー映画音楽を数多く手がけてきたアラン・メンケンによる珠玉のメロディーと、キャストによる心揺さぶる歌声に、酔いしれてみてはいかがでしょうか。

【感動でウルウルしちゃう】

「ディズニー・オン・ブロードウェイ」は、ディズニーの名曲をブロードウェイの舞台で披露する世界屈指のミュージカル・ショー

今回、『ライオン・キング』や『アナと雪の女王』、『アラジン』などに出演してきた一流のキャストたちが、『Go the Distance』を披露するべく、ビデオコミュニケーションアプリ「Zoom」で集結しました。

その歌声は、並々ならぬ声量とショーで鍛え抜かれた豊かな表現力が相まって、素晴らしいパフォーマンス!

お互い離れた場所にいるにもかかわらず息ピッタリの歌唱に、聴いているだけで感動を覚え、目がウルウルしてしまうのは私だけではないはずです。

【ネットでも絶賛されています】

パフォーマンス動画は、『グッドモーニング・アメリカ』のフェイスブックにも公開されています。

「いいね!」や「超いいね!」が数多く寄せられているほか、

「スゴイ、才能の塊! 鳥肌が立った」
「なんて美しい歌声なんだろう」
「お願いだからiTunesでリリ-スして〜!」

といった具合に、コメントもたくさん集まっています。

個性豊かなキャストたちが、見事なハーモニーを聴かせてくれるパフォーマンスは必見。心が震えるような歌声を、みなさんもぜひ体感してみてください♪

参照元:facebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼ブラボーーー!