和モダンなデザインで人気の京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」が、夏向けマスクの予約販売を開始。

かわいいデザインがたくさんそろっていて、目移りしちゃうこと必至なんです。

「シンプルなマスクに飽きてきた」「マスクでおしゃれしたい」と思っている人は超必見~!

【夏にピッタリの素材を使用】

このたび夏向けマスクとして販売されるのは、江戸時代から肌着用の生地として重宝されてきた「高島縮(ちぢみ)」を使用した布マスク。

素材の凹凸が肌との密着を防ぐほか、吸汗性・速乾性・通気性・吸湿性・放湿性に優れているとのことで、「体感温度はマイナス2度」と言われるそう。

涼しげで、まさしく夏にピッタリのマスクですね!

【それにしようか迷っちゃうっ】

注目したいのは、落ち着いた色合いながらもポップさを感じる「SOU・SOU」ならではのデザイン

季節の花をあしらったものや格子模様、数字が散りばめられたものなど、魅力的なテキスタイルが勢ぞろいしていてどれにしようか迷っちゃいます。

さりげなくも存在感があるマスクなので、夏のコーディネートのスパイスになってくれそう♪

10歳程度の子どもも装着できる「小サイズ」もラインナップされているので、お子さんがいる人は親子でおそろいにするのもいいかもしれません。

【手元に届くのは7月中旬頃】

布マスクだから、何度も洗って使えてエコ。この夏大活躍してくれそうな「SOU・SOU」の夏向けマスクのお値段は各税込み528円

2020年5月28日から予約を開始しており、発送は7月中旬になるということです。

なお各マスクは、柄の出方が1点ずつ異なります。世界でひとつだけのマスクをゲットしましょ♪

参照元:SOU・SOU netshopプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。