『どうぶつの森』好きのみなさ~ん! 任天堂のスマホアプリ『どうぶつの森 ポケットキャンプ』は楽しんでますか?

夏真っ盛りの “ポケキャン” では現在、思いっきり夏を満喫できる企画がスタートしているんです!

なんと、2020年7月29日から、京都のテキスタイルブランド「SOU・SOU」の「京ゆかた」や和装小物がゲーム内アイテムとして登場

さらにさらに、現実世界でも同デザインの浴衣が購入可能で、ゲーム内の自分やどうぶつたちと双子コーデを楽しめちゃうんですよ〜っ!

【SOU・SOUのデザインが素敵すぎて…】

ポケットキャンプの「SOU・SOU ゆかたコレクション」に登場した「京ゆかた」は全9種類

カラフルなお花柄、シックでモダンなデザインなど、どれも素敵なデザインで目移りしちゃう~♡

バッグや下駄、髪飾りと合わせてコーディネートすれば、夏の装いはバッチリ!

どうぶつたちをお気に入りの浴衣に着替えさせたら、キャンプ場が超かわいくなることは間違いなし……!

【一部の浴衣は実際に購入できるよ!】

なお、ポケットキャンプに登場する「京ゆかた」を始め、帯、下駄、バッグなど一部のアイテムは、SOU・SOU のオンラインショップで実際に購入できるんです。

ゲーム内のキャラクターと同じ浴衣が着れるなんて、最高すぎるー! お気に入りのどうぶつたちとのおそろいコーデが楽しめますね♪

【インテリアコレクションも可愛い!】

また8月13日からは「SOU・SOU インテリアコレクション」もアイテムに追加されます。

座布団や照明など、浴衣姿に似合う和のインテリアが登場するんだって!! しかも、浴衣と同じく一部商品はオンラインショップで購入できるそうですよー。

【ゲームでも現実でも浴衣を着ちゃお☆】

どうぶつの森™ ポケットキャンプ」で開催中の「SOU・SOU ゆかたコレクション」は9月7日まで開催中。「SOU・SOU」の素敵な「京ゆかた」と和なアイテムで、夏のポケキャンを楽しみましょー!!

なお、SOU・SOUで販売されている浴衣やインテリア小物は参照元リンクからチェックできます。ぜひサイトを覗いてみてくださいね♪

参照元:SOU・SOUプレスリリース
執筆:緑豆まめこ (c)Pouch
Photo:© Nintendo