2020年7月26日にテレビ朝日系で放送されたスペシャル番組『あざとくて何が悪いの?』第3弾。

第2弾に引き続き千葉雄大さんをゲストに迎えて、自粛期間中の “リモート飲み会” や “リモート合コン” などをテーマに、あざとかわいいトークを繰り広げてくれました。

ネットを中心に注目されているのは、番組最後に披露されたダンス

メイキングも含めたYouTube限定ダンス動画の再生回数が9万を超えているほか、コメントも続々集まっているんですっ!

【楽曲にもご注目】

ダンスを披露したのは、 “あざとい界の二大巨頭” こと、番組MCの田中みな実さんと弘中綾香さん

番組のために作られたROCKETMANによるオリジナルソング『あざとい夜はもう来ない? feat. ジュリ』に合わせて、あざとかわいいダンスを見せてくれました。

【「匠の技」がさく裂しております】

アイスクリーム柄のおそろいのワンピースを着た田中さんと弘中さんは、終始キュート。

手をグーやパーにして口元に持ってくる “ぶりっ子ポーズ” をちょいちょい挟みつつ、鳥が羽ばたくように手をヒラヒラさせていて、いちいちかわいいから困ります。

特に田中さんの表情や仕草は “匠の技” と称したくなるほど仕上がっていて、 “大先生” と呼びたくなるレベルっ。

以前インスタグラムで披露してくれた “あざとかわいいダンス” も最高でしたが、今回も安定のかわいさだったのはさすが~!

【視聴者もメロメロ&俳優陣もダンスに挑戦しているよ♪】

あざとかわいいおふたりに視聴者もノックダウンされてしまったようで、YouTubeに投稿された限定ダンス動画には

「笑い方1つとっても違うあざとさがあって最高です、ありがとうございます」
「弘中アナのちょっと不器用そうな感じがあざといです優勝」

といった具合に、たくさんのコメントが寄せられています。

番組公式YouTubeチャンネルには、元AKB48の島崎遥香さんをはじめ、番組内で再現ドラマを演じた俳優陣によるダンス動画も公開されているので、ぜひあわせてチェックしてみてくださいね!

【無料の見逃し配信も要チェック!】

『あざとくて何が悪いの?』第3弾は番組自体もめちゃくちゃおもしろく、 “まりか様” こと松本まりかさんによる「あざとすぎるインスタライブ」など、見どころしかありません。

見逃してしまった人は、TverやAbemaで無料配信が行われているので、ぜひご利用を♪

ちなみに同番組は、10月からレギュラー放送になるそうです。毎週観れるだなんて、ファンとしては感激~~~!

参照元:YouTubeテレビ朝日Twitter @azatokute
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼2代巨頭によるダンス動画はこちら!