毎週金曜にTBS系で放送されているドラマ『恋する母たち(通称:こいはは)』。

同作には3組のカップルが出てきますが、やや勢いが加速気味なのが優子(吉田羊さん)&赤坂(磯村勇斗さん)

優子と赤坂は上司と部下という関係。まさかの全裸待機シーンなど、2人のやり取りに毎回ドキドキしている視聴者も多いのではないでしょうか。

ドラマ公式インスタグラムには、赤坂のドキドキソロショットが複数アップされています。優子目線を味わいたい!というみなさんは必見ですよ~!

【禁断のオフィスラブを疑似体験!?】

上司で既婚者の優子に対して果敢にアプローチする部下の赤坂。仕事も有能で若手のエースです。

一線を越えてからというもの、赤坂の優子への想いは募るばかりで、第4話ではオフィスで壁ドン&キスをする場面も……!

公式インスタにアップされている赤坂のソロショットも、ドラマ同様、オフィスラブを連想させるものがそろっています。

デスクを並べて残業しているようなショットもあり、妄想が捗って仕方ありません~っ!

【そんなふうにネクタイ緩めないで…】

そのほかには、ホテルのベッドに座ってネクタイを緩めるショットもあって、ドキドキ指数は上がっていくばかり……!

写真に添えられた

「なにもしませんから シャワーとかどうぞ」

というコメントもアツすぎて、一線を超えてしまった優子の気持ちが痛いほどわかりました(もちろんイケナイことですが)。

【「赤坂沼」にハマっていくみなさん】

彼氏感に溢れた赤坂のソロショットは大人気で、「いいね!」の数も飛びぬけて多め。コメントもたくさん寄せられていて、

「赤坂くんとなら朝まで残業する~」
「好き」
「むり!!! 結婚してください」

といった声が見られます。

ツイッターなどSNSを見るかぎり、ドラマが進んでゆくごと赤坂ファンが増えている印象。

赤坂の「沼」にハマっているというみなさんは、ぜひチェックしてみてくださいっ。

参照元:Instagram @koihaha_tbs
執筆:田端あんじ (c)Pouch