ここ最近、海外TikTokユーザーのあいだでじわじわと人気を集めているのが、シニアカップルによるダンス動画

ジョー(Joe)さん&シルヴィア(sylvia)さん夫妻が、仲良くツイストしたり、手を取り合って踊る姿が、話題になっているんです。

とっても仲睦まじく踊る、おふたりを観ているだけで幸せな気持ちになれるわ~~♡

【超ラブラブじゃあないですか~~】

ジョーさん&シルヴィアさん夫妻の娘、ジャッキー・ブロードベント(Jackie Broadbent)さんが投稿しているTikTok動画。

夫妻は結婚63年目(!)らしいのですが、観ているこちらが照れてしまうほどラブラブなんです。

【終始「可愛い」に溢れてます】

記念すべき1作目では、新聞を読んでいたジョーさんが、音楽にハッと気づき、ノリノリでツイストダンスを披露。

その後シルヴィアさんを呼び込んで、一緒にダンスを楽しむのですが、シルヴィアさんがジョーさんにギュッと抱き着くシーンも!

満面の笑みでニコニコしているところも可愛く、多幸感がすごい……♡

動画は話題を呼んで、なんと47万超もの「いいね」を獲得。TikTokユーザーのあいだでバズりまくっていたんです。

【軽快なステップにもご注目】

1作目が投稿されたのが2020年11月28日。この日以降、夫妻がダンスする動画が次々に公開されているのですが、いずれも微笑ましいっ。

1作目のようにノリノリで踊るときもあれば、プロムのごとく、手を握りあってロマンチックに踊るときもあり、レパートリーも幅広いんです。

軽快なステップを見るに、若い頃は、さぞやブイブイ言わせていたに違いない……!

思わず笑顔になって、寒い冬でも心はポカポカになる、おふたりのダンス動画。癒やされたいときに観るの、超おススメですっ。

参照元:TikTok
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼1作目はこちら(ほんと可愛い)

@jackiebroadbent1

♬ original sound – Tex


▼ムーディーバージョンも良きです

@jackiebroadbent1

#63 years together 🥰

♬ original sound – Noomi