年末年始のTBSがヤバい、ヤバすぎる……! 連日連夜、人気ドラマの一挙放送が行われる予定なんですぅ!

2020年12月29日には、日本中をキュンキュンさせまくった恋はつづくよどこまでも(通称:恋つづ)』の全話一挙放送を実施。

1日かけて、朝から晩までずーーーっと放送されるので、食事や飲み物を準備した上で待機した方がいいかも!?

【この日は「巣ごもり」しましょう】

『「恋はつづくよどこまでも」ディレクターズカット版全話一挙放送SP』は朝7時30分からスタート

なんと18時30分までかけて全話放送されるらしく、29日は1日中テレビの前に張り付く、恋つづの日になりそうです……!

【『恋つづ』で今年の「キュン納め」】

『恋つづ』は佐藤健さん&上白石萌音さん主演の胸キュンラブコメディ

高校生のときに偶然出会った医師・天堂(佐藤さん)にひと目惚れした七瀬(上白石さん)が、彼に会いたい一心で猛勉強。念願かなってナースになり、運命の再会を果たしたものの……

天堂は、周囲から「魔王」と呼ばれるほど超ドS&人当たりが悪い人物であることが判明!

しかし七瀬の恋心は止まることはなく、まっすぐに想いを伝え続けます。その甲斐あってか、魔王の心も次第にほどけていき……

この続きは、ぜひ一挙放送でご覧になってみてくださいね♪

【天堂先生の名台詞にもご注目】

ドラマで注目すべきは、心臓に悪い(?)天堂の胸キュン名言

「これは治療だ」とキスする場面を筆頭に「俺はもうお前を可愛がることしかできない」「俺がどんだけ我慢してると思ってるんだ」などなど、悶絶必至のセリフがジャンジャン出てきますよ~。

バックハグしながらの「勝手にいなくなるな」で、思う存分昇天しちゃってください……!

【ネットには「嬉しい!」」の声が続々!】

放送時から大人気だった『恋つづ』。最終回後には「恋つづロス」の人が続出したこともあり、今回の一挙放送への反響も大きいよう。

ツイッターには

「もうーーー嬉しすぎる」
「何回も見たけど、また見ちゃう」
「恋つづで今年のキュン納め」

といった具合に、喜びの声が続々寄せられています。

当時夢中になった人はもちろん、全話観たことがないという人も、この機会にぜひキュン納めしてくださいねっ♪

※放送地域など、詳しくは地域番組表をご確認ください。

参照元:TBSテレビ[1][2]Twitter検索 恋つづ 一挙放送
執筆:田端あんじ (c)Pouch