中国江蘇省にある動物園「南通森林野生動物園(Nantong Forest Safari Park)」にホワイトライオンの赤ちゃんが誕生。2020年12月半ばに公開デビューを果たしました。

江蘇省の公式フェイスブックに赤ちゃんの姿が公開されているのですが、ふわふわ&モフモフで可愛すぎる~~~!

愛らしさが限界突破していて、母性がくすぐられまくるんですっ。

【なにしてても可愛いなオイ】

お披露目されたホワイトライオンの赤ちゃんは4頭。このたび公開された全4枚のショットはどれも可愛く、見ているだけで辛抱たまらなくなるものばかり。

たらいにちょこんと入って、体重を計ってもらったり……。

前足をお皿に突っ込みながら、ワイルドにご飯を食べたり……。

きゅるるんとしたお目目で周囲を見渡したりしており、なにをしていても「天使」そのものです。

【私も抱っこしたいいいいい】

あまりの可愛さに、「うわああああ」と声を上げてしまったのは、飼育員さんたちに抱っこされているショット。

ちょうど猫くらいの大きさということもあって、飼育員さんの手にほどよくフィット。

みんな、ぬいぐるみみたいにモフモフしていて、「家に連れて帰りたい」以外の感情が湧いてこないよ~~~っ!

表情やポーズも個性豊かで、カメラをキリッと見つめる子や、「ごろにゃん」と甘えるようなポーズをとる子がいて、目が離せません。

愛情をたくさん注いでもらって、これからもすくすく育ってね~!

参照元:facebook
執筆:田端あんじ (c)Pouch