フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE!」の人気シリーズ「セクシー大根」に新商品が登場。

これまでは、抱き枕クッションなど立体的なものばかりでしたが……なんと今回は「フェイスタオル」!

しかし平たくなっても存在感は抜群です。さらには握手もできるので、洗面所に置いて可愛がってみてはいかがでしょうか。

【表も裏も「大根」です】

2020年12月17日からウェブ販売を開始した「洗面所で僕と握手! セクシー大根フェイスタオル」。

SNSなどでたまに話題になる “セクシーな形をした大根” がモチーフになっていて、長~いタオルの両面に大根がプリントされています。

【異なるポーズにご注目!】

ラインナップは「ぽっちゃり大根」「大胆大根」「ヴィーナス大根」の全3種類。

「大胆大根」は仁王立ち、「ヴィーナス大根」は名画『ヴィーナスの誕生』のようなポーズをとっていて、三者三様な姿が可愛い~っ。

また、左手だけ別付けになっており、握手もできちゃう!

ちょこんとしたお手てが愛おしくて、手を拭くたびにギュッと握ってしまいそうです。

【リアルプリントだからインパクト大】

可愛いだけでなく、大根をリアルに再現している点も魅力。葉っぱの色の印影など、細部に至るまで、こだわりに溢れているんです。

そのため、パッと見は、リアルな「大根」。タオルバーにかけるだけで大根を干しているかのような光景が完成します。

たくわん作りしているみたいで、ものすごいインパクト! しかしそのいっぽう、非常に牧歌的でもあるので、不思議と心が癒やされていく……かも!?

【手洗いをより楽しく☆】

セクシー大根フェイスタオルのお値段は税込み1980円。毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能です。

このタオルがあれば、毎日の手洗いの時間も楽しくなりそうっ。セクシーな大根の魅力にメロメロになりたいみなさんは、ぜひ♪

参照元:フェリシモYOU+MORE!プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。