ひょろりとした手足と愛嬌のあるポーズで大人気の、フェリシモの “セクシー大根” シリーズ。

2018年2月には “セクシー大根抱き枕” が、同年11月には洋服を着た “セクシー大根クッション” が登場して注目を集めましたが……。

このたび新登場したのは、その名も「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」

京都の冬には欠かせない食材と言われる聖護院大根(しょうごいんだいこん)最大の特徴といえば、まるまるとした “むっちりボディー” 。その独特なフォルムをそっくり再現したポーチとなっていまして、 “セクシー大根” シリーズの中でもかなり異色の存在となっているんです。

【とにかく愛嬌がすごい】

「根っこが二股に分かれている」という “セクシー大根” シリーズならではな特性はそのまま、セクシーポーズをキメる聖護院大根ポーチの姿は、どこかコミカル

他商品よりも手足がかなり短めだからなのか、いくら色っぽく演出しようとしても、どうしても愛嬌のほうが勝ってしまうところがかわいくってたまりません。

【カラビナ付きだからカバンに付けることも◎】

聖護院大根ポーチの大きさは、縦約22cm×横約16cm×厚さ約11cm。素材はポリエステル・ポリウレタン混となっています。

リップやハンドクリームなどのちょっとしたコスメが入るサイズ感で、カラビナが付いているため、チャームのようにカバンに付けることもできるんです。

【「ぬい撮り」もはかどりそうです~】

存在感抜群なので、一緒にいればなにかと心強いでしょうし、ムチムチもっちりとしたボディーをモフモフと揉めば、心がほっこり癒されそうっ。

いつも持ち歩く日用品としてだけでなく “良き相棒” にもなってくれそうだし、いま流行りの “ぬい撮り” 活動も捗るのではないでしょうか。

冬に連れて行くにはピッタリの「もっちりセクシー聖護院大根ポーチ」の気になるお値段は、税込み2052円。普通のポーチじゃ物足りない!というみなさんは、さっそくゲットしてみてはいかがでしょうか。

参照元:フェリシモ
執筆=田端あんじ (c)Pouch

▼まるまるとしていてきゃわいいいい


▼リップバームとリップクリーム、リキッドファンデ(もしくはハンドクリーム)が入るくらいの容量なんだって