だんだんと寒くなってきて、人恋しくなる季節ですよね。お部屋でひとりでいるときなんて特に……。「だれか私のそばにいてくれるヤツはおらんのかいっ!」と叫びたくなっちゃいます。

今回ご紹介するのは、そんな切ないときもそっと寄り添っててくれそうな「大根クッション」。しーかーもー、オシャレな服まで着ちゃって裸よりむしろセクシー……みたいな? 足を組みながら片手を広げているその姿からは、オトナの色気すら感じちゃう……!

【コンセプトは“オシャレな八百屋さん”】

ユニークで可愛い雑貨を企画・販売することでPouchでもおなじみの「YOU+MORE!」と、男前インテリアを提案するフェリシモ内のライフスタイルショップ「USEDo(ユーズド)」とのコラボで生まれたのが、この「八百屋スタイル セクシー大根クッション」


すでにデビューしていた「セクシー大根抱き枕」のために、「大根が着るオシャレな服をつくってもらえませんか?」と「YOU+MORE!」チームが無茶ぶりしたところ、「USEDo」側もノリノリに。“オシャレな八百屋さん”というイメージのもと、アパレルメーカー力作の前掛け&Tシャツができあがったのだとか。

【アパレルメーカーのこだわりが詰まってる!】

そう、ホントにこの服、オシャレなんですよね。絶妙な色合いと風合いのマスタードイエローのTシャツも、タグがついたデニム地の前掛けもこだわりが詰まってて、とってもリアル。

イメージとしては、下北沢のカフェに野菜を卸しつつコラボドレッシングも作っちゃうような超さわやか系八百屋男子って感じでしょうか(※あくまで個人の妄想です)。

お届け月は同じですが、大根と洋服は別々のパッケージで届くそうなので、皆さんの手で大根くんに洋服を着せてあげてくださいね。自分で着せれば愛着もひとしおかも。

【お届けはちょっと先なんです】

「八百屋スタイル セクシー大根クッション」は1セット税込5292円。サイズは約52㎝でちょうど本物の大根と同じぐらい(横幅は本物よりかなりふくよか)。抱きしめてもっちりした感触に癒されるのはもちろん、ソファやベッドにぬいぐるみのように置いてもよさそうです。


現在予約受付中ですが、お届けは2019年3月。ちょっと先ですが、今から届くのを心待ちにしてて♡

参照元:YOU+MORE!
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼前掛けスタイルなのでおしりは丸見え……キャッ☆

▼着せ替え人形的な楽しさもあります

▼このもっちり感も魅力