独自にセレクトしたオーガニックな食品やコスメを取り扱う「ビープル バイ コスメキッチン(Biople by CosmeKitchen)」。

今年のバレンタインテーマとして掲げた「チョコレート+アロマ」のフェアを、各店舗とオンラインストアで2021年2月14日まで開催中です。

世界中から選び抜いた77種類のチョコレート134種類の香りのアロマを取りそろえていて、その組み合わせは1万通り以上……!

好みのセットを作って、大切な人はもちろん、自分へのギフトにしてみませんか!

【愛に満ちあふれたチョコとアロマ】

たとえば女性らしさをアップしてくれるのが、ビーチズ(Beeche’s)の「ピンクシャンパントリュフ」(1300円)とDrエバーハルトのアロマ「愛をこめて」(2700円)の組み合わせ。

イギリス発のチョコレートブランド・ビーチズのチョコトリュフは、パッケージも中身もベビーピンク色なのが可愛い! イランイランとバニラの香りが中心のアロマは、甘い香りで女性らしいイメージに。

どこまでもロマンティックなセットは、女性の友人へはもちろん、自分へのギフトにするのも素敵ですね。

【ゆずのチョコ×ひのきのアロマでさわやかに】

さわやか系な好きな人には、こちらがおすすめ!

チョコは横浜の工房で手掛ける「バニラビーンズ(VANILLABEANS)」の「タブレット ショコラ・ゆず」(500円)。ゆずの酸味が口いっぱいに広がり、華やかながらすっきりとしたフレーバーです。

アロマは、テラ(THERA)の奈良県吉野のひのきを使った「 和精油 奈良吉野ひのき」(1300円)を選んで。森林浴をしているかのような香りで、リラックス効果抜群です。

【パッケージと香りにときめいて♪】

カラフルでポップなパッケージで目を引くのは、フランスのチョコブランド、ル・ショコラ・デ・フランセ(Le chocolat des francais)」の「9個チョコレート入りボックス」(1350円)。

合わせるなら、エルボリステリア(HERBORISTERIE)の「ビフォアキス オイルロールオン」(2500円)を。

恋した女性が持つときめき力を高めるといわれているゼラニウムやフランキンセンスなどをブレンドした香りは、女性らしさをより引き出してくれそう! 直塗りタイプなので持ち歩きにもピッタリです。

【チョコ+アロマで心身ともに美しく】

こうした組み合わせは本当に一例。ぜひこれらを参考に、皆さん自身の「チョコレート+アロマ」セットを選んでみてくださいね!

なお、購入した人には希望でバレンタイン限定のラッピングバッグに入れてもらえるそうです。

チョコレートに含まれるポリフェノールには、アンチエイジングや免疫力アップの効果もあるとのこと。チョコとアロマとの相乗効果で、心身ともに美しくなれるバレンタインギフトが贈れそうですよ!

※本文中の価格はすべて税抜きです。
※渋谷スクランブルスクエア店を除きます。
※バレンタイン限定のラッピングバッグは店頭のみです。なくなり次第終了します。

参照元:プレスリリースBiople by CosmeKitchen
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。