ここ数年で、筋トレにハマる人が急増。ジム通いに勤しむ人も珍しくありませんが……

身体ではなく “顔専門のトレーニングジム” があること、ご存じでしたでしょうか?

仕掛け人は美容機器のヤーマン。東京・青山と銀座に店舗を構えており、このたび新たにルミネ新宿2店でも展開をスタートするそうなんです!

【美顔器のヤーマンプロデュースの顔ジム】

2021年2月26日から、メイクアップキッチンルミネ新宿2店 店内コーナーに登場する、顔専門トレーニングジム「フェイス・リフト・ジム(FACE LIFT GYM)」。

同店には、基本コース「Signature」を、人気美顔器「メディリフト プラス」で行う特別コース「Signature PLUS」(6050円)が登場。

特別コースでは、頭皮のもみ出しと表情筋トレーニングを行い、顔の印象をアップ。

所要時間は、カウンセリング15分・トレーニング30分・化粧直し15分で、トータル約60分です。

そのほかオプションメニューとして、目元集中ケア(10分/2200円)・首元ケア(15分/2750円)・ラジオ波(10分/3300円)などが用意されているみたい。

頑張っている自分へのご褒美も兼ねて、悩みに合わせてカスタムしてみてはいかがでしょうか。

【人気美顔器を体験できるチャンス!】

近頃は、マスク使用に伴い、表情筋を動かす機会がグンと減ってしまったように思います。

そんな時代だからこそ、“顔筋トレ” は必須かも!?

また人気美顔器「メディリフト プラス」を手軽に体験できるいい機会にもなるので、利用してみるといいかもしれません。

ルミネ新宿2店の席数は1席のみで完全予約制。専用サイトから予約可能で、現在の予約可能枠は、2月27日から3月7日までとなります。

【他店舗にあるコースも魅力的です】

ちなみに、同店で体験できるメニューは一部。青山店や銀座店では、最上級コース「LUXE」など、様々なコースがあるんです。

ヤーマンの美顔器を持っている人向けの「オーナーズレッスン」もあり、「せっかく買ったのに、なかなか使いこなせない……」な~んて人にはピッタリかも♪

興味のある人は、ホームページからチェックしてみてくださいねっ。

参照元:FACE LIFT GYM メイクアップキッチンルミネ新宿2店 予約サイトFACE LIFT GYMプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch