いま台湾では、色や柄付きの不織布マスクが大流行中。

日本でも買えたらいいのにな〜……と思ってた方、必見! 台湾で医療用マスクとして人気ブランドJIUJIU(ジュジュ)のマスクが日本で発売されます♪

2021年2月25日午後1時8分に公式オンラインストア公開、2月26日午後1時8分から販売スタートしますっ。かわいい色柄マスクの数々はどれも医療用のサージカルマスクで、品質の高さも魅力ですよ〜。

【デザインにも品質にもこだわりアリ!】

マスクにわくわくと安心を! というコンセプトを持つJIUJIUマスク。

60種類を超える豊富なバリエーションを誇りながら、不織布のマスクは99%カットフィルターを採用しています。

さらに、インクには食品インクが採用されており、コンセプト通りかわいいだけじゃなく、品質にもこだわって作られているので安心ですね。

【種類が豊富で目移り必至ですっ】

私が特に気になっているのは、カラーのレパートリーが豊富なグラデーションマスクシリーズ。ペールトーンのマスクもかわいいですし、シックな色合いのマスクもとってもおしゃれ♪

その日のファッションとマスクを同系色でそろえるのも楽しそうです。

大理石シリーズというグラデーションマスクも、他にはないオリジナリティに溢れています。

【柄付きマスクシリーズも見逃せない】

柄付きマスクはシンプルなものからポップなものまで、ワクワクするデザインのマスクがたくさん。特に、花柄のシリーズはどれも繊細かつ華やかで美しい~~~。

中にはちょっと派手かな? と思うものもありますが、気分転換に選んでみると楽しそうです。

あぁ、どれもかわいくて目移りしてしまう……!

【日本では持ち運び便利な5枚入りで販売】

台湾では5枚入りタイプと10枚入りタイプの2種類が販売されているのですが、日本では持ち運びが便利な5枚入りタイプで販売されるとのこと。価格は548円(税込)です。

このくらいの枚数だと、いろいろな色や柄のマスクを気軽に試すことができそうですね♪ 日本上陸が待ちきれません〜!

参照元:JIUJIU公式オンラインストアInstagram @jiujiu.jpTwitter@JpJiujiuプレスリリース
執筆:Yui Imai (c)Pouch