超巨大なシーチキンの缶詰と思いきや……まさかのエコバッグ!!!

株式会社いきもんから登場したのは、はごろもフーズの定番商品をフィーチャーしたエコバッグ。2021年3月9日から順次、全国のカプセル自動販売機で販売をスタートしますよ〜!

缶詰の再現度がすこぶる高く、すれ違う人に2度見、いや、3度見されること必至かも!?

【トリックアート張りの再現度です】

「缶詰エコバッグ コレクション」のシリーズ第2弾として登場した「はごろもフーズ エコバッグコレクション」。

ラインナップは、はごろもフーズのロングセラー商品で、

・シーチキンファンシー
・シーチキンLフレーク
・シーチキンマイルド オイル不使用3練パック
・朝からフルーツミックス
・シャキッと!コーン
・ミートソース

の全6種類が、リアルなバッグになりました。

見慣れたあの缶詰が、そっくりそのままバッグになっている姿は、なぜか平面なのに立体的にも見えます

まるでトリックアートのようなビジュアルは、1度見たら忘れらないインパクト! 「人と差をつけたい」人には打ってつけといえましょう。

【シーチキン好きあつまれ~~!】

皆さまお気づきでしょうか。バッグのラインナップのうち、半分がシーチキンなんです。

デザインがリアルなので、バッグを持つだけで「デカいシーチキンを手からぶら下げる」光景が完成。

持ち歩くたび「私はシーチキンが大好きです!」と周囲にアピールもできちゃいますよ~。

【耐久性は「500mlペットボトル2本」】

バッグの大きさは、高さ約25cm×幅約26cmで、ちょっとしたお買い物やサブバッグに便利。

気になるのは耐久性ですが、「500mlのペットボトルが2本入る耐久性」らしく、まずまずといえるのではないでしょうか。

お値段は各税込み300円

シリーズ化されている人気商品「缶詰リング」とあわせて、「缶詰コーディネート」を楽しむのもいいかもしれません♪

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©IKIMON

スライドショーには JavaScript が必要です。