2021年4月30日に発売される「mini6月号」の付録は、スヌーピーとキュートな仲間たちがプリントされたカラフルなトレー

雑誌1冊に使い勝手の良いサイズのトレーが4枚もついてきちゃうなんて……よっ! 太っ腹!

これは、なかなか見逃せない付録になっておりますよ〜。

【厚みがあってしっかりしてます】

スヌーピー、ウッドストック、ルーシー、チャーリー・ブラウンという人気キャラクターをフィーチャーした「PEANUTSオリジナル 食品も置けるメラミン素材!スヌーピーと仲間たち♡トレー4色セット

名前の通り、食品をおいてもOKなメラミン素材です。

【複数枚使いが断然かわゆい】

ポップな色使いなので、おくだけでパッと周りが明るくなっていいですよね。今日の気分に合わせて「誰にしようかな〜」なんて使い方もよし。白×黄色やピンク×水色と2枚並べ使うと、ナチュラルなイメージになったり、ポップなイメージになったり。

持った感じは、厚みがあってしっかりしているのです。これは重宝しそうだぜ。

裏側はホワイト。

フチのあるトレーになっているので、重ねることもできるよ。

【おやつ用小皿に◎】

机周りの細々した小物入れとして、玄関近くで鍵置き場として、などなど使い方は無限大!! でも個人的にはおやつ用小皿として使うのがおすすめ

タテヨコどちらも約9cmの真四角なトレーは、サイズ的にもおやつ用にぴったりです。1枚使って1回分のおやつにするもよしですが、甘いのとしょっぱいのと分けることもできちゃう。

陶器のように割れないので、アウトドアやピクニックに持っていくもよし。

もちろん、色違いで小皿として家族とおそろで使うのも可能だよ。

mini6月号のお値段は税込980円。気になった方はぜひチェックしてみて♪

参考リンク: 宝島CHANNEL
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。