タリーズの夏季限定のフローズンドリンク「抹茶リスタ」と「ほうじ茶リスタ」のレギュラー化が決定!

お茶の風味と旨味を生かした2つのドリンクは、どちらもも人気の商品。

季節問わず、1年中いつでも飲めるというのは嬉しいですね♪

【ほろ苦い大人のドリンク「抹茶リスタ」】

2021年6月16日から販売をスタートする「抹茶リスタ」と「ほうじ茶リスタ」。

新緑のような緑が美しい「抹茶リスタ」は、クリーミーな口当たりと、 “宇治抹茶” の奥深い味わいを堪能できるドリンク。

仕上げに散りばめたクーベルチュールチョコレートチップがアクセントに。

香り高く旨みの深い京都府産の宇治抹茶を使用することで、宇治抹茶ならではのほろ苦い風味と濃厚なコクを楽しめます。

【ホッとできる「ほうじ茶リスタ」】

「ほうじ茶リスタ」は、まろやかで香ばしい味わいが特徴。

ほうじ茶にダブル焙煎を採用することで、苦みを抑えて香ばしさを引き出し、ほうじ茶独特の味と香りを実現しました。

なめらかな口当たりも心地よく、ホッと一息つきたいときに最適な “癒やしの1杯” といえるかも♪

お値段は、Shortが616円で、Tallが671円(どちらも税込み)。お茶好きな人はもちろん、まだ飲んだことがない人もぜひお試しあれ~!

【無料で1サイズアップキャンペーンも】

ちなみに……6月16日から7月6日までの期間は、お得すぎる「ワンサイズアップキャンペーン」を実施。

対象となるドリンクを17時以降に購入すると、無料でショートサイズをトールサイズに変更してくれるそうなんです。

キャンペーンの対象ドリンクは、新発売の「抹茶リスタ」&「ほうじ茶リスタ」のほか「エスプレッソシェイク」。

この機会をどうぞお見逃しなく♪

参照元:タリーズコーヒープレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch