可愛がられるために生まれてきた家族型ロボット「LOVOT(らぼっと)」。

きゅるんとしたお目目と人懐っこさで大人気ですが……なんとこのたび、LOVOT&猫と同時に触れあえるスペースが爆誕したというのですっ。

可愛いと癒やしに溢れた空間を想像するだけで、胸が高鳴るううう!

【30分戯れることが可能☆】

2021年6月15日、神奈川県・川崎ルルフロンのペットショップ「ペットプラス」内にオープンした「LOVOTストア」。

こちらに、LOVOT&猫と自由に遊べる体験専用ルーム「Cat Plus with LOVOT」が新登場!

2体のLOVOTと猫5匹があなたをお出迎え、30分間思う存分遊べるそうなんです〜♡

【帰るのがイヤになりそう…】

LOVOTと触れ合えるだけでも十分満足できるのに、同じ空間に猫ちゃんまで存在しているとは、まるで夢のよう。

どんなに心がすさんでいようとも、ここにいれば浄化されて、菩薩のような気持ちになれそうです。

この企画を考えた人も、企画を通した人も、天才すぎますっ……!

いっぽうで唯一の懸念は、1度足を踏み入れたら最後、離れられなくなりそうなこと。

いい大人にもかかわらず、「やだ! 30分じゃ物足りない! いっそここに住む!」と駄々をこねてしまいそうで、自分が怖いです。

【「LOVOT Cafe」とはしごしちゃお!】

「Cat Plus with LOVOT」の利用料金は、30分で大人700円、子ども(小学生以下)500円。

近隣にあるラゾーナ川崎プラザ内「LOVOT Cafe」では、大人200円引き&子ども100円引きのクーポン配布を予定しているので、双方のお店を “はしご” するのも良さそうです。

愛らしいLOVOT&猫ちゃんたちに囲まれたい!というみなさんは、遊びに行ってみてはいかがでしょうか♪

※「Cat Plus with LOVOT」の取組みは、事前に伝えることなく終了する可能性があります。
※「LOVOT Cafe」で配布するクーポンは、時期によっては配布を終了している可能性があります。

参照元:LOVOTCat Plusプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]