皆さん、エイの裏側って見たことありますか?

いつ見てもにっこり笑っていて、ほのぼの癒やされちゃいますよね~♡ ……って、あれが目と口じゃないってマジ!?

そんなまさかの「エイの裏側」にフィーチャーしたフィギュアキタンクラブから爆誕しちゃいました!

かわいい、かわいい、かわいい、かわい……あれ、1匹だけ “気になるコ” がいるな……?

【エイの裏側に全力フィーチャー!】

水族館の水槽などでよく目にする「エイの裏側」

ふにゃ~っと微笑んでいるように見えますが、実はあれ、顔ではなく鼻と口!!!

そんな姿をフィギュアにしちゃうだなんて、目の付けどころがなんてマニアックなんでしょ……!

【1種類、気になるコがいる…!?】

今回の「エイの裏側かわいい フィギュア」には、全5種類のエイがラインナップしています。

「赤ちゃんエイ」は、小さくてうっすらピンクがかった乳白色なのが天使のような愛らしさ!

「アカエイ」は、端っこにいくほど濃い黄色になっていくグラデーションがリアルです。

「ウシバナトビエイ」はその名のとおり、牛の鼻のような形の頭びれを持つエイ。なんだか恰幅のよいおじちゃんっぽくも見えてユーモラス!

「マダラトビエイ」は背中側が美しい水玉模様になっているのが特徴。フィギュアをゲットした際は、表側のデザインにも注目してみて!

そして問題は「エイの干物」です……。見た目がまるで、干からびた宇宙人のよう!? 脳内で自然と「X-ファイル」のテーマ曲が流れ出しちゃう……!!!

少し前に「かわいくない」とネットをざわつかせていたエイの干物ですが、それを仲間入りさせちゃうあたりが、遊びゴコロのあるキタンクラブらしいですね!

【カプセルトイコーナーなどで探してね!】

「エイの裏側かわいい フィギュア」は1回税込300円。2021年8月7日よりカプセルトイでの発売となります。

笑顔じゃないってわかっていても、どのコも微笑んでいるように見えて全種類コンプリートしたくなります~!

エイの干物もそばにいたらいたで、だんだんと愛着がわいてきちゃうかもしれませんよ♪

※発売日は地域によって多少異なる場合があります。

参照元:キタンクラブ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch