お腹に赤ちゃんのいるママにうれしいお知らせ!

2021年11月1日よりサンリオピューロランドでは、アトラクションへの優先入場や館内ショップでの割引といった「マタニティサービス」の提供をスタートします。

妊娠中でも安心して思い出に残る1日が過ごせそうですよ!

【まずはマタニティシールをもらってね!】

妊娠中の人は、まずは3階のインフォメーションへ。ここで母子手帳を提示すると、ピューロランド限定のマタニティシールが渡されます。

キティちゃんがすやすや眠っているデザインで、とっても可愛い……!

このシールを肩付近につけて館内で過ごすことで、各種マタニティサービスを受けられるという仕組みです。

【人気アトラクションの優先入場や特典があるよ】

たとえば、かわいいお部屋でキティちゃんと記念撮影ができる「レディキティハウス」では、キティちゃんがお腹の赤ちゃんとママにエールを送ってくれます。

アトラクションの最後の記念撮影も、きっとさらに思い出深いものになるはず……!

そして、人気アトラクション「~キキ&ララ~トゥインクリングツアー」では、入り口付近のスタッフにマタニティシールを提示すると、優先的に案内をしてもらえます。

待ち時間が少なくスムーズに入れるので、安心してキキとララの生まれ故郷「ゆめ星雲」の世界を楽しめますね♪

【ベビーウェアやおみやげがオトクに買えちゃうよ!】

また、お買物もオトクに! 館内でいちばん大きなショップ「エントランスショップ」では、レジでマタニティシールを提示すると5%の割引に。

お菓子やステーショナリーなどピューロランドのオリジナルグッズが豊富にそろっていて、おみやげを買うのに最適!

衣料品もあるので、お腹の赤ちゃん用のお洋服を買うのもよさそうです。

【妊娠中だけでなく出産後もオトクに】

うれしい特典がいっぱいのサンリオピューロランドの「マタニティサービス」

妊娠中の長時間の外出となるといろいろと気がかりになることも多いですが、こうしたサービスがあれば安心して楽しめそう。

なにより妊婦さんを応援してくれているという温かなまなざしがうれしくなりますね!

マタニティサービスの詳細については参照元からご確認ください。

なお、2021年12月31日までは「テーマパークデビュー応援チケット」(税込7000円)も販売中!

大人用eパスポート2枚(※2歳以下のお子様は無料)にピューロランドで撮影した写真でフォトブックを作成できる特典がついたオトクなチケットになっていて、出産後のテーマパークデビューまで応援してくれますよっ!!

参照元:プレスリリースサンリオピューロランド
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
Photo:(c)1990, 2021 SANRIO CO., LTD. TOKYO, JAPAN  著作 株式会社サンリオ