無印良品の商品の中でも支持者の多いヘアケアシリーズ。

このたび新たに登場したのは……待望の「大容量版」! 

パッと見は牛乳パックのようですが、中身はれっきとしたシャンプー。キャップが付いているから保存にも便利だし、収納もしやすそう~♡

【全4種類のシャンプー&コンディショナーに登場】

ヘビロテユーザーにとっては非常にありがたい大容量版。

気になるラインナップは、

敏感肌用:シャンプー、コンディショナー
エイジングケア:シャンプー、コンディショナー
ダメージケア:シャンプー、コンディショナー
スカルプケア:シャンプー、コンディショナー

の8点。それぞれ600ml(または600g)ずつ入っています。

従来の詰め替えパウチの量は340ml(または340g)なので、約2倍の量! お値段を見ても、

大容量版:1390円
詰め替えパウチ:890円

と、お得感もあります。

また、牛乳パックのようなパッケージに入っているので、大量買いしたときでも重ねてしまえるところが嬉しいっ♪

【ボディソープ&ハンドソープも「大容量」!】

ちなみに、ヘアケアシリーズだけでなく、ボディソープとハンドソープにも大容量版が新登場(690〜1090円)。

・ボディソープ
・泡ボディソープ
・薬用デオドラントボディソープ
・ハンドソープ
・泡ハンドソープ

といった5点が、それぞれ600mlで販売されています。

いずれも毎日使うものなので、たくさんあっても困りません。いやむしろ、しばらく買いにいかなくても済むよう、大量にストックしておきたい……!

そうしたニーズを叶えてくれる大容量版。

オンラインでも買えるので、重さに耐えながら運ぶ心配もありませんよ~!

※価格はすべて税込みです。

参照元:無印良品
執筆:田端あんじ (c)Pouch