季節はまだ冬ですが、ひと足お先に、猫ちゃんのための “夏専用ベッド” が新登場しました。

最大の特徴は、そのビジュアル!

かき氷やアイスバーのかたちを再現していて、猫ちゃんが入ると、たちまち “一体化” 。スイーツに挟まるようにしてくつろぐ姿が愛おしすぎて、胸が苦しくなってきた……!

【夏に嬉しい素材を使用☆】

2022年2月21日から販売を開始する「ひんにゃりおやつタイム」シリーズ。

猫専用ブランド「キャティーマン」の季節商品で、その名のとおり、ひんやり(ひんにゃり)としたおやつをイメージ。

猫ちゃんたちを夏の暑さから守るべく、接触冷感素材を使用しています。

【ビジュアルの破壊力よ…】

デザインのラインナップは「ひんやりかき氷」、「しゅわっとソーダキャンディ」、「フレッシュなフルーツサンド」の全3種類。

いずれも絶妙にリアルで、食べちゃいたいくらい♡

猫ちゃんがアイスの中から出てきたり、フルーツサンドにむぎゅ~っとサンドされる様子が可愛く、いつまででも見ていられるわ~。

【猫ちゃんに合わせたひと工夫もあり♪】

ビジュアルだけでなく、猫ちゃんが好んでくれそうな工夫も満載で、

「ひんやりかき氷」:
狭いところが好きな子、フィットするのが好きな子にピッタリ。枕にもなる3つの「氷クッション」付き。

「しゅわっとソーダキャンディ」:
パッケージ入りアイスバーをイメージ。アイスの袋は猫が遊べる “カシャカシャ音が鳴りやすい生地” を採用。

「フレッシュなフルーツサンド」:
かくれんぼが好きな子向け。付属のフルーツクッションを穴に差し込めば、入り口を変更したり明るさを調整したりできる。

というふうに、それぞれに個性があるんです!

猫ちゃんの特性に合わせて選べるから、気に入ってくれる可能性大。

暑い季節がやってくる前に、用意しておくといいかもしれません♪

※すべてオープン価格です。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]