健康的な生活に欠かせないのが、バランスの良い食事と適度な運動!

都内を中心に全国13店舗展開する「REP UP GYM」は、「どんなに食べても太れない」「細すぎて悩んでいる」といった人たちに寄り添うパーソナルジム。

専門知識を持つトレーナーたちが、理想のカラダを作るお手伝いをしてくれるそうなんです。

ジムといえば「身体を絞る場所」というイメージですが、その逆というのは新鮮。同じ悩みを抱えている人はチェックしてみるといいかも!

【ビフォーアフターを見てほしい】

「REP UP GYM」では、太れない人に向けて、食事指導と週2回のトレーニングを提案。

太りにくい体質の人でも、2カ月集中特訓することで、男性ならたくましいカラダに、女性ならふっくら丸みを帯びたカラダになれるといいます。

実際に通った人のビフォーアフターを見てみると、その差は歴然。

ただ「太る」というよりも、「筋肉の増加と共に体重も増えた」という印象で、モチベーションが上がりそう~!

【どんなことをするの?】

体重を増やすため、ユーザー専用の “無理なく太れる食事メニュー” を提起して、日々管理。

さらにトレーニングでは「従来よりも強度が高め」「丁寧なフォームで適切に筋肉に刺激を入れていく」を意識!

より厳密なトレーニングが必要なので、トレーナーがマンツーマンで指導してくれるそうなんです。

つきっきりでアドバイスしてくれるから、運動経験があまりない人でも、安全に結果を出せるんですって♪

【無料体験してみる?】

「REP UP GYM」では随時、無料体験を実施中。

公式LINEから申し込みを行い、予約した日に来店。約2時間かけて、カウンセリング、トレーニング体験、アフターカウンセリングを行います。

長時間の滞在が難しい人は、トレーナーがトレーニングプランと食事プランを提案するカウンセリングのみでも可能!

そのほかにもお得なキャンペーンがあるようなので、気になった方は公式サイトをご覧あれ☆

参照元:REP UP GYMプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch