映画館でおなじみ、「NO MORE映画泥棒」のカメラ男とパトランプ男。

このふたりが、な、なーんとファッションブランドのモデルになっちゃった!!!

「ザ ショップ ティーケー(THE SHOP TK)」の特集ページで披露しているのは、同ブランドの最新コレクションを着用した彼らの姿。

映画館とはガラリと異なる、肩の力が抜けた “こなれスタイル”に注目よ……!

【映画館以外の場所で過ごす彼らの日常は…?】

映画泥棒の「カメラ男」と、それを取り締まる「パトランプ男」。映画館以外の場所で過ごすときの彼らはというと、きれいめシンプルながらこなれたラフさもあって超おしゃれ!

たとえば、道端に立つカメラ男のそばでパトランプ男が自転車に寄りかかるショットを見てみると……。

カメラ男はジャケットの下にマスタードイエローのカーディガンを、パトランプ男は真っ赤なニットを着て、色で遊んでるのが小粋すぎる~! 足元がスニーカーとローファーってのも小洒落てます。やだ、映画館で目にするときはおかしなダンスを繰り出す危ない奴らにしか見えないのに、なんだか超さわやかイケメンに見えてきた……!!!!

【こだわり満載のセットアップ!】

基本的にふたりが着ているのはジャケットとパンツのセットアップ。ビジネスシーンでも着れるきれいなシルエットとともに高いストレッチ性を誇るのが特徴です。

CORDURAというナイロン素材を使った「CORDURA NYLON SET UP」や、360度ストレッチが効いた「TR JERSEY SET UP」、フランスのDELEGANT社のテキスタイルを使った「DELEGANT DOUBLE SET UP」、スウェットのような着心地のよさの「AMUNDSEN DANBALL SET UP」がそろいます。

ジャケットは1万円以下から、パンツは5000円台からとお値段もお手ごろ。マシンウォッシャブル素材が使われているなど、自宅でのお手入れのしやすさにこだわっているのも魅力です。

【他では見られないふたりのおしゃれスタイル】

ほかにもカメラ男とパトランプ男のさまざまな日常のシーンが垣間見られる「ザ ショップ ティーケー」の特集ページ。皆さんもぜひチェックしてみて!

こんなにファッショナブルなカメラ男とパトランプ男は、他じゃそうそうお目にかかれないはず……!!

参照元:プレスリリースTHE SHOP TK
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]

スライドショーには JavaScript が必要です。

[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]