今年2022年の「母の日」は5月8日

もしもあなたが、なにか変わったものを贈りたいと考えているのなら……花と一緒に “山P” こと山下智久さんをプレゼントしてみるなんでどうでしょうか!?

花キューピットでは、山下さんがお花を届けてくれるキャンペーンを実施中。

花よりもむしろ山下さんメインという感じで、贅沢感がハンパない~~っ!

【花を買って応募するだけ!】

サプライズ感がたまらない「母の日特別お届けキャンペーン」。

昨年は松坂桃李さんが参加した人気企画で、当選したわずか1名だけが幸運にあやかれます。

キャンペーンに参加する場合は、4月29日までに花キューピット加盟店またはインターネット花キューピットで母の日の花ギフトを購入、翌4月30日までに専用フォームから応募するだけ!

ここでしか手に入らない、山下さんのアクリルスタンドをゲットできるチャンスもありますよ~。

【注:ウェブでお話する可能性もあり】

見事当選を果たした人には、山下さんが花をお届け。

玄関の扉を開けた瞬間、目の前に山下さんがいたら、頭が真っ白になってアワアワしちゃいそう……!

しかし、ご時世上、直接対面するのではなく、「花キューピット加盟店がお花をお届けした後、ウェブを通してお話する」というかたちになる可能性もあります。

また当選後には、配送先、配送日、配送方法について指定する場合があるので、この点もご了承ください!

【CMもお楽しみに~】

山下さんは、花キューピッドの新CM『母の日2022 #今年は僕が届けます 篇』にも出演中。

3月3日から特設サイトで先行公開されているほか、山下さんが「母の日の思い出」を語るインタビュー動画なども見られます。

4月中旬からは、テレビCMも放映予定。こちらもチェックしてみて♪

※キャンペーンの内容は予告なく変更になる場合があります。

参照元:インターネット花キューピットプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼CMはこちら