大人気漫画『ゴールデンカムイ』(野田サトル著 / 集英社)が、2022年4月28日発売の週刊ヤングジャンプ22・23合併号で完結することが発表されました。

終わってしまうだなんて……ウソでしょ……と泣きそうになっていたところ、飛び込んできたのは「全話無料公開」のビッグニュース。

最終回をより多くの人と楽しめるよう、期間限定で実施してくれるというのです。

うおおおお! なんて太っ腹なんだーーー(涙)!

【ラスト3話は後日に公開】

4月7日から4月28日終日まで、期間限定で行われている「全話無料公開」。

WEBコミックサイト「となりのヤングジャンプ」、漫画アプリ「ヤンジャン!」で実施中です。

ラスト3話は後日10時にそれぞれ公開。312話は4月14日、313話は4月21日、314話は4月28日から読めるようになりますよ~!

【ヒンナヒンナ!】

特設サイト「『ゴールデンカムイ』全話無料!」では、

・エピソードごとに読む
・アプリで人気な話を読む
・話題の料理登場話を読む
・関連作品を読む

といったカテゴリ別にナビゲート。

『ゴールデンカムイ』に欠かせないものといえば “料理” 。

「話題の料理登場話を読む」カテゴリでは、ファンにはおなじみの「ラッコ鍋の回」をはじめ、印象的なエピソードを10個紹介しています。

アシㇼパさんのごとく「ヒンナヒンナ!(※食べ物に感謝する言葉)」と言いながら、読み進めてみてはいかがでしょうか。

【『ゴールデンカムイ』沼へようこそ】

まだ『ゴールデンカムイ』を読んだことがない人はもちろん、すでに読者&ファンにとってもありがた~い「全話無料公開」。

「なんとなく知っているけどコミックスは持っていない」「ずっと昔に読んだからうろ覚え」といった人にとっても大チャンスです。

この機会を利用して、一緒に『ゴールデンカムイ』沼に浸かりましょう~!

参照元:となりのヤングジャンプヤンジャン!『ゴールデンカムイ』全話無料!Twitter @ynjn_jpTwitter @kamuy_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch