2022年4月12日に発売される雑誌『sweet5月号』の付録はブルーレーベル・クレストブリッジ「ミッキー&ミニーデザイン保温保冷ポーチつきトートバッグ」

アイコニックなクレストブリッジの赤チェックにミッキー&ミニーの組み合わせがオトナ可愛いデザインは見逃せません♡

編集部に実物が届いたのでチェックしてみたら、細かなパーツもしっかりした作りなのでお弁当トートとして新生活のよきお供になってくれそうです!

【赤チェック×ミッキーが可愛い】

トートバッグを構成している色味はそれぞれ渋めなのに、なぜか華やかなイメージになるのはミッキーの仕業なのでしょうか。

持ち手は黒なので、汚れが目立ちにくくてよさそうです。

箱から出した直後は少しだけシワが気になりました。しかし、それほどしっかりした素材なので、お弁当トートとして新生活からヘビロテするにはもってこいだよ♪

【小さく見えて大容量な保冷保温ポーチ】

見つめ合うミッキーとミニーのワンポイントがプリントされている保冷保温ポーチは、ツルツルとした素材。黒地にクレストブリッジのロゴが映えますね〜。

ゴールドのファスナーも高見えでいい感じ。手でつまむ部分がやや大きいので開閉もスムーズでした。毎日使うものなので、小さなストレスなく使えるのって大事ですよねっ。

小さいペットボトルを入れてみても、見てくださいこの余裕です。

一見小さめのポーチに見えますが意外と大容量。なんと350mlの缶が5本も入れられちゃうんだよ!

お弁当や飲みものなら数時間ひんやりをキープできる保冷機能でした◎

【ドッキングすると可愛さ倍増デス】

またふたつを組み合わると、トートバッグから内側の黒ポーチがチラ見えして可愛さが一気に倍増します。

組み合わせて使うもよし、それぞれ別に使ってもよしなので、その日の気分や目的によって変えられていいかも♪

sweet5月号のお値段は1080円。気になった方はぜひチェックしてみて!

参考リンク:宝島チャンネル
撮影・執筆:黒猫葵
Photo:(c)Pouch