韓国の連続ドラマにありがちなシーンや演出を盛り込んで話題を呼んだ、韓国焼酎(ソジュ)ブランド「チャミスル」のウェブCM。このたび第2弾がYouTubeに公開されました!

佐久間由衣さんと小関裕太さんの韓国語混じりの熱演に、今回も “韓ドラあるある” がてんこ盛り!!

引き込まれつつも笑いを誘われてしまうこと必至ですよ〜っ。

【今回は部下と御曹司のオフィスラブですよっ】

ウェブCM第2弾「恋するチャミスル2」の設定は、バリバリのオフィスラブ!

佐久間由衣さんが勤めるオフィスに現れたのは、社長の息子で常務に新任した「御曹司」

平凡な部下と御曹司の上司が恋に落ちる……ハイ、あるある来たーーーッ!! もうこれ、みんなもれなく大好きな設定じゃないですか?

テロップにも「今回はこういう感じです」と記されているのが明快でよいですね〜!

【「これ見たことある~!!」なシーンが連発】

その後も怒涛の勢いでやってくる韓ドラ定番シーン

ヒロインがつまづいて倒れそうになったところを御曹司に抱きかかえられ、ふたりの距離が縮まった……かと思いきや、ここで恋のライバル出現です。

海外に行ってたとかで、途中から登場する恋敵。なぜか1日早くサプライズ帰国して周囲をかき乱しがちなのもあるあるです。

そしてこれもお決まり! 仕事後の女子をなぐさめてくれるものといえば、ラーメンとチャミスルですよね。

鍋から直接ラーメンをすすながら、ふと御曹司のことを思い出して「あーん、あり得ないあり得ない~!」。やだ、このシーンも韓ドラで見た気がする〜〜〜っ!!!!

【ラストまで目が離せないっ!!】

さらには、

・キス直前の絶妙なタイミングで鳴り出す「そうはさせないテレフォン」
・めちゃくちゃ圧の強い父親「アボジ・ザ・ストロング」
・ドラマの佳境で記憶喪失に陥る「10話付近の記憶喪失」
・オーバーリアクションで嘆く母親「オモニ・ブロック(物理)」「くずれオモニ」
・太陽は出ているのになぜか雨が降ってる「シャイニング・レイン」
・おでこ同士をくっつけて愛を伝え合う「おでこアンニョン」

などなどプロレスの極め技のようなネーミングのあるあるシーンが炸裂! 爆笑したり胸キュンしたりと大忙しな6分半となっています。

【韓ドラ並みに中毒性あるウェブCM】

かなり忠実に韓国ドラマの世界が再現されていて、細部まで何度も観返したくなっちゃうのは私だけじゃないはず。

「恋するチャミスル2」のご視聴は参照元からどうぞ!

なお、2022年4月19日からは全国でテレビCMの放映もスタートするので、そちらもぜひお見逃しなくっ☆

参照元:プレスリリースYouTube
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼韓ドラあるある満載の「恋するチャミスル2」

▼第1弾「恋スル!チャミスル」

スライドショーには JavaScript が必要です。