2022年4月20日、ネイル好きにはおなじみParado (パラドゥ)の「ミニネイル」に春夏の新作が登場します!

今回のテーマは「クリスタルアミュレット」。身につけている人を助けるというアミュレットジュエリーからインスパイアされたネイルは透け感があって華やぐ天然石カラーばかりです。

編集部にサンプルが届いたので、全色チェックしていきますよ〜!

【お好みの天然石カラーは?】

カラーバリエーションは全8色。「天然石」がモチーフのカラーばかりなので、可愛さはもちろんお守り効果から選んでみるのも楽しいですね!

<優しいミルキーカラー>

ふわっと光をのせたような「WT02 ミルキークォーツ」は優しさを象徴するホワイトカラー。

小粒パールの上品な輝きは、身につけるだけでもネガティブな気持ちをおさえて落ち着きを取り戻せそうです。

<出会いをもたらすグリーン>

軽やかな緑色の「GN02 グリーンカルサイト」はあたらしい世界へ誘う色です。

カルサイトは対人関係を円滑にしてくれる効果があると言われているので、コミュニケーションに悩んでいる方にオススメ!

<恋を後押しキラキラピンク♡>

愛情を育んでくれる「PK14 ピンクオパール」は大小の変形ホログラムが輝いてキュート♡

恋愛に関する願いや悩みがあるなら、指先からおまじないをかけてみては!?

<才能を開花させるオレンジ>

太陽のような明るいオレンジカラー「OR03 サンストーン」は夏の気分にもぴったり!

サンストーンは才能を引き出してチャンスを掴む石なので、試験や転職など勝負の時に身につけてみて♪

<生命力の象徴!ガーネット>

レディな「PK15 ラズベリーガーネット」は実りや生命力を象徴するカラー。

精神力を高め、勇気を出したいときにぴったりの華やかなピンクです。

<癒しのブラウン>

「BR07 スモーキークォーツ」は安定や癒しを象徴し、大地の力を宿す色です。

シンプルな大人っぽいカラーはデイリー使いしやすいので、ストレスを感じやすい現代人の毎日ネイルにもイチオシです。

<未来を明るくするグレー>

神秘的な「GY05 グレームーンストーン」は物事の見方を変えて解決策が導き出されるとされるカラー。

悪い夢をいい夢に変えるとも言われているので、悩み事があるときにさりげなく身につけてみてはいかがでしょうか?

<知性を引き出すブルー>

学問・教養を司る「BL12 ブルートパーズ」は繊細なパールが美しい!

集中力を高める効果もあると言われているので、テストや資格試験に向けて勉強しているときの指先に塗りたいカラーです♪

【使い切りサイズのプチプラ!】

透け感があって華やか、天然石のキラキラしたカラーはどれも可愛い……♡ また、ネイルしている時間も指先にパワーストーンの魔法をかけているみたいで楽しかったです。

お値段は各330円(税込)。使い切りやすいミニサイズとプチプラ価格なので、何色も揃えたくなっちゃいますよ〜!

参考リンク:Parado
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch