2023年2月16日、コーセーのネイルブランド「NAIL HOLIC(ネイルホリック)」から、春らしいマカロンカラーの4色が限定で登場!

マカロンをイメージしたくすみパステルカラーは、繊細なソフトマット質感と、砂糖のようなパールのきらめきが特徴です。

編集部でサンプルをお借りしたので、その可愛さを徹底レポしたいと思います♪

【可愛すぎる4色でした】

どのカラーもマカロンをイメージしているだけあって、めちゃくちゃキュートな4色でした♡

<ふんわりオレンジ「OR217 アプリコット」>

オレンジ=元気という印象がありますが、「OR217 アプリコット」はふんわりガーリーなオレンジ。なので、ピンクだと可愛くなりすぎて苦手、オレンジは派手すぎてちょっと……という方でも試しやすいはず!

<マカロンピンク「PK838 フランボワーズ」>

王道のいちごマカロンを思わせるピンク色な「PK838 フランボワーズ」、可愛くないわけがありません……!! シアーな発色なので肌になじんで程よいピンク感に仕上がります。大人でも使いやすいピンクです。

<ガーリーパープル「PU124 ブルーベリー」>

ミステリアスな雰囲気に仕上がりがちなパープル。でもマカロンカラーの「PU124 ブルーベリー」は少女みたいなやわらかな印象に変身! 青みピンクに近い感覚で使えます。

<万能カラーな「GR728 ピスタチオ」>

クールさも可愛さも感じる不思議な魅力のあるパステルグリーン「GR728 ピスタチオ」。女の子らしい服にも、マニッシュな服にも似合う、意外と万能なカラーです。

【やっぱり嬉しいプチプラです】

どのカラーにも共通していたのは、シアーな発色で色味が調整しやすいこと。そして、パールのきらめきが砂糖のようで華やかでキュートなこと♡

こんなに可愛くて、お値段はそれぞれ参考小売価格396円(税込 / 編集部調べ)とプチプラなのも魅力です。

パステルカラーは可愛すぎてお洋服だと取り入れにくい……というときも、ネイルなら気軽に挑戦できますよ。この春は、キュートなカラーで指先から気分を上げていきましょう♪

参考リンク:NAIL HOLIC
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch