2022年2月22日、エクセルの「ネイルポリッシュ N」に春の新色が登場しました!

どれも春らしい可愛さがありながらも、大人っぽさも感じられる絶妙なカラーばかり。

編集部に届いたサンプルを使ってみたので、全4色のカラーをレポートしてみたいと思います♡

【大人のための爽やかグリーン】

まず注目したいのは、若葉を思わせるミントグリーン「NL31:バジルリーフ」

深みと淡みを同時に感じる大人のためのグリーンで、さっと単色塗りするだけでもかなりオシャレ感度の高さを感じます。

カジュアルにもエレガントにも転べる絶妙なグリーンです♡

【甘めのミルキーオレンジ】

元気すぎるオレンジが苦手な方にもチェックしてもらいたい「NL32:マンゴージュレ」も大人かわいい♡

鮮やかすぎないミルキーオレンジは、大人の女性にもマッチする程よい甘さです。

季節を問わず使えそうなのも嬉しい!

【上品ライラックでお嬢様気分】

「NL33:コットンサシェ」は、ふんわり上品な儚げライラックカラー。

ガーリーさと落ち着きがちょうどよくMIXされた旬のカラーです♪

シアーな発色&淡めニュアンスでパープル感が強くなりすぎないので、春らしいニュアンスも感じられます。

【大人のための透け感ラメ】

ラメ好きさんにはオンライン限定の「NL34:トワイライトラバー」がイチオシ!

黄昏にきらめくような透け感あるグレーで1度塗りだとほぼラメのみの質感ですが、2度塗りするとほんのり色づきます。

ラメネイルは他のカラーと重ねることを前提にしたものも多いですが、こちらは単色でもしっかり映えるラメネイルです!

【キュートすぎない春色がずらり!】

すべて1度塗りだとシアー発色、2度塗りだとしっかり発色するタイプでした。

どのカラーも単色塗りしただけで「カワイイ♡」とテンションが上がる色ばかりなので、楽しく挑戦できそう♪

お値段は各1100円(税込み)。ぜひ、大人の春色で指先のオシャレを楽しんでくださいね♪

参考リンク:excel
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch