ついに2022年6月16日より「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter – Mahou Dokoro)」が、赤坂Bizタワー周辺「Wizarding World Street」にオープン!

今回は新たに「寮生ケープ」や「闇の印タトゥー」など夏にぴったりなアイテムや、ギフトにもGOODなお菓子などの新商品が公開されましたよ〜!

【ケープは夏を過ごす魔法使いにオススメ! 】

夏に大活躍しそうな「寮生ケープ」(各6600円)は、さっと羽織れて、肌触りの良い素材を使用したアイテムです。

裏地の各寮カラーのタータンチェックが英国感のあるクラシックなデザインになっています。大きめの襟もローブのフードのようでかわいい〜!

定番のローブよりも気軽に身につけられるので、灼熱の日本で夏を過ごす魔法使いにとってありがたい存在になりそう!

【闇の印、お気軽にいかがです? 】

半袖を着る機会が多くなるこれからの季節、ヴォルデモート派の皆さんにオススメなのは「闇の印タトゥーシール」

ヴォルデモートと死喰い人の象徴である“闇の印”を、水を使って簡単に腕に貼り付けることができちゃうんですって。闇の印をつけた左腕をちらっと覗かせれば、通りすがる他の魔法使いを圧倒できること間違いなし。

クレンジングオイルで落とせるので、途中で改心したくなっても安心ですよ……!

【お菓子はギフトにも◎】

魔法世界でも欠かせないのが楽しいお菓子☆ 「ハリー・ポッター マホウドコロ」にもギフトにピッタリな可愛いお菓子が新登場です。

「HP ピグミーパフ マシュマロ」(756円)は魔法動物ピグミーパフがデザインされたイチゴ味のマシュマロ。 フワフワまん丸なマシュマロのフォルムはピグミーパフそっくりで愛らしさ満点◎

またパパブブレとコラボした「HP PAPABUBBLE ミックスキャンディ」(972円)にも注目です。ハリー・ポッター マホウドコロ限定となる絵柄は組み分け帽子・タイムターナー・バースデーケーキ・死の秘宝・ヘドウィグの全5柄

小さなキャンディの中に、魔法のときめきがぎゅっと詰まっていますよ〜!

【ポストカードコレクションはエモの塊‼︎ 】

そしてファン的には「HP ポストカードセットコレクション Magic ver.」(各660円)も見逃せないアイテム。こちらは映画内でハリーたちが過ごす特別なシーンを切り取ったという、エモさが止まらないコレクションとなっているんです。

お馴染みのハリーとジニー、ロンとハーマイオニーのペアを始め、セブルスとリリー、ルーピンとトンクスなどアツすぎるラインナップとなっていますよ……!!

シークレットも用意されているので、気になる方はその目で確かめてみて〜!

【お財布と箒の用意はできた⁉︎ 】

赤坂 Wizarding World Street店、またはオンラインショップではお買い上げ金額6600円以上の方に「ハリー・ポッター 組み分け帽子トートバッグ」のプレゼントもあり。

また3300円以上のお買い上げで全8種類の「オリジナルステッカー」、または全5種類の「ショップカード」からいずれか1つをプレゼント。オンラインショップではショップカードのみランダムでのお渡しとなります。

どちらもなくなり次第終了なので、ゲットしたい方はお急ぎくださいねっ。

さあ、お財布と魔法界への愛を胸に抱いて、いざマホウドコロへ箒を飛ばしましょ〜〜〜!

※価格は全て税込です。

参照元:プレスリリース【1】【2】
執筆:にのうでプニ子 (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。