​今年10周年を迎える「すみっコぐらし」がZOZOTOWNに降臨! アニバーサリーイヤーを記念したオリジナルアイテムを展開します。

注目は「すみっコぐらし×ミルクフェド(MILKFED.)」コラボのアパレル&グッズです。

すみっコぐらし仕様のロゴをデザインしたロングTシャツやバッグ、ミルクフェドのロゴ入りパーカーを着たすみっコたちのぬいぐるみ(!)など、レアな上にかわいさ100億点なアイテムがそろってますよ~!

【親子でおそろいにしちゃう?】

2022年10月28日正午から11月11日11時59分までの期間、ZOZOTOWN限定で受注販売を開始するコラボグッズ。

「すみっコぐらし×ZOZOTOWN」からはTシャツ4型とルームウェア2型の全6型をラインナップ(5280〜1万3860円)。ホワイトやくすみブルーを基調とした爽やかな色使いが魅力的です。

プルオーバー&ロングパンツをセットアップで着られるルームウェアはキッズサイズも展開しており、親子おそろいにすることもできます。

この機会に家族全員分、新調しちゃう!?

【散在しちゃいそうなコラボだ】

続いてご紹介するのは、ぜんぶ可愛い「すみっコぐらし×ミルクフェド」。

Tシャツ、パーカー、バッグ、てのりぬいぐるみのセットなど全10型をセレクト(4180〜1万6500円)しているのですが……爆買いしちゃいそう! 誰か私を止めて!!!

アパレル&バッグは、ミルクフェドならではのカラー「ホワイト×パープル×ブラック」で統一。本コラボならではの “すみっコぐらし仕様のロゴ” もシンプル&かわいいのバランスが絶妙で大人でもガンガン着られそうです。

私的大注目のアイテムは、すみっコたちがミルクフェドのパーカーを着用している、てのりぬいぐるみのセット(7700円)です。フードを深くかぶったクールな姿にひとめ惚れしちゃうこと間違いなし☆

【まだまだ商品があるみたい…!】

今回ピックアップした商品はほんの一部。発売開始の同日正午よりZOZOTOWNで商品が公開されるので、よ~く吟味してみて。

配送時期は11月上旬から2023年3月下旬を予定しています。アイテムごとに異なるので、詳しくは各アイテムの商品ページからご確認ください。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースZOZOTOWN
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。