ちょっとしたギフトを贈ることも多いこのシーズン。そんなシーンにぴったりな海苔ブランド「HANAYAGI」が大森屋から誕生しました!

しかも、これまでの海苔のイメージを覆すような、ポップで華やかな缶デザインがオシャレなんです。

ギフトはもちろん、自分用にも欲しくなってきちゃうこと必至です♡

【缶のデザインは6種類】

「HANAYAGI」は自分で缶のパッケージデザインを選べる味つけ海苔のギフトブランド。一見しただけでは、海外ブランドのクッキー缶や紅茶缶と勘違いしちゃいそうです!

デザインは、柚子・雪・翠・藍・櫻子・藤子の6種類がそろいます。

「藤子」は藤色だったり、「櫻子」はピンク色が使われていたりと、それぞれの名前と色やモチーフがリンクしている点に注目です。

どれもモダンでカラフルなので、食卓に出ていても生活感はないし、中身を食べ終えたあとも小物入れや花瓶としてリユースできるのが嬉しい~っ!!

【老舗ならではの品質と味わい】

斬新なパッケージとは裏腹に、海苔自体は大森屋の品質を受け継いだ安心の味わい。

素材には海苔の最高峰の産地と呼ばれる有明海産の一番摘みを使用し、北海道産真昆布のだしと本醸造醤油を合わせた濃厚なタレで味付けしているそう。

旨味たっぷりの味とパリパリの食感は、ごはんのおともにお茶請けにと誰からも喜ばれることでしょう!

【通販サイトで先行販売中!】

「HANAYAGI」は単缶(各702円)のほか、箱に入った3本入り(2160円)と6本入り(4320円)も販売。缶のデザインは自分の好きな種類を選べます。

外箱とショッパーは、缶と同様の柄がモノクロで入ったデザイン。ここまで用意されているなんて、ギフトブランドならではのこだわりを感じますね。

2022年12月20日より通販限定で先行発売中! 贈るほうももらうほうもワクワクできるギフトになること間違いなしですよ~っ♪

※本文中の価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリースHANAYAGI ブランドサイト
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch