サンマルクカフェの人気メニュー「チョコクロ」。

2023年1月13日からはそのリッチバージョン「プレミアムチョコクロ」シリーズに新作が登場するんです〜!

気になる新作「プレミアムチョコクロ ゴールドメルティショコラ」が発売前に編集部に届いたので、さっそくいただいてみます♪

【ココア風味の生地はサンマルク初!】

「プレミアムチョコクロ ゴールドメルティショコラ」は、バレンタインに向けて生地自体にもココアを練りこんでいるのが特徴。

生地自体に何かを練りこむのは今回のプレミアムチョコクロが初めて。しかも、よ〜く見ると生地に金粉が散りばめられている、なんともゴージャスな見た目なのです♡

【ガナッシュとチョコの甘さにうっとり】

おなじみのサックサクのクロワッサン生地をかぶりつくと、中からガナッシュとチョコレートがとろ〜っと出てきて口の中いっぱいに甘みが広がります。

口当たりのなめらかさといい、甘さといい、これは幸せ気分になるお味♪

ガナッシュもココア風味のクロワッサン生地もほんのりビターで、飽きのこない味わいに仕上がっている印象でした。

軽やかな甘さに癒されるチョコづくしで、おやつタイムにぴったりです!

【バレンタインまでの期間限定です】

価格は単品が280円、5個入BOXが1200円。

販売期間は2023年1月13日~2023年2月14日を予定していますが、予告なく終了する場合があります。気になった方はお早めにチェックすることをおすすめします!

※価格は全て税込みです。
※一部店舗で取り扱いがない場合があります。

参考:サンマルクカフェプレスリリース
画像・執筆:沢野ゆうこ
Photo:(c)Pouch