人気俳優陣が総出演&大ヒットを飛ばした実写映画『東京リベンジャーズ』が、前後編の2部作になって帰ってくる……。

2023年4月21日に前編『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -運命-』、6月30日に後編『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編 -決戦-』が公開されることになりました。

いまSNSを中心に話題になっているのは、新作に登場する新キャスト。全員ハマリ役すぎて血がたぎるぞ〜〜〜!

【最高のキャスティングです!】

新作映画『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編』で描かれるのは、原作でも屈指の人気を誇る「血のハロウィン編」です。本作でキーパーソンとなるのは、

・場地圭介(ばじ けいすけ)
マイキー率いる「東京卍會(トーマン)」創設メンバーの1人で壱番隊隊長。かつてはマイキーの親友だったけれど……?

・羽宮一虎(はねみや かずとら)
東京卍會創設メンバーの1人だったが、ある事件がきっかけで去ることに。現在は敵対するチーム「芭流覇羅(バルハラ)」のNo.3。

・松野千冬(まつの ちふゆ)
東京卍會壱番隊副隊長。かつて場地に救われたことがきっかけで、場地を慕うようになり、今では心強い腹心となる。

「血のハロウィン編」が題材になることがわかるや否や、SNSでは新キャストを誰が演じるのか予想合戦が繰り広げられていましたが……このたびついに解禁!

場地を永山絢斗さん、一虎を村上虹郎さん、千冬を高杉真宙さんが演じることが発表されました。

【場地の眼力がそのまんますぎる】

新キャスト解禁と共に公開されたキャラクタービジュアルも見事。

いつも尖っていて、つかみどころがないのに、心優しく、すべてを背負って孤独に戦っている場地。狂気的なのに、どこか儚げで脆い一虎。喧嘩っ早いけど頼りになる、優しさと強さを秘めた千冬ーーー。

3人とも完全に役になりきっており、俄然映画への期待が高まりました。

YouTubeで公開中の新キャスト解禁PVでは、場地が、一虎が、千冬が動いてる〜! ちなみに私の推しは場地なのですが、永山さんの鋭い眼光が場地すぎてしびれました

【「血のハロウィン編」ってどんなお話?】

東京卍會×芭流覇羅の決戦を描いた「血のハロウィン編」。

主人公のタケミチが、目の前で殺された恋人・ヒナタを救うため、過去と未来を変えようとタイムリープを試みます。

ヒナタを救うカギとなるのが、東京卍會創設メンバー6人を引き裂いたある悲しい事件。東京卍會×芭流覇羅による戦いの行方も大きく関わっています。

どのシーンも見どころしかなく、実写化が楽しみで仕方ないっ! 個人的には、マイキーによる「俺ごと?」キックと場地&千冬による「ペヤング半分こ、な……」シーンを心待ちにしている次第です。

参照元:プレスリリース、映画『東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編』公式サイトYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©和久井健 / 講談社 ©2023 映画「東京リベンジャーズ 2 血のハロウィン編」製作委員会