もしかして、恐竜がいる時代に迷い込んじゃった……!?!?

そんな太古の昔にタイムスリップしたかのような気分を味わえるのが、このたび神奈川県にオープンしたレストラン酒場「ダイナソー大和駅前店」

まるで生きているかのように動く巨大な恐竜たちに囲まれながら、迫力満点のお食事タイムを楽しめちゃいますっ♪

【恐竜の世界にタイムスリップ!?】

大和市内にある1号店に続き、2号店として2023年3月25日にオープンした「ダイナソー 大和駅前店」。

店内に足を踏み入れれば、そこに広がるのは完全なる恐竜ワールド。木や植物が生い茂る中、20匹近くの恐竜たちが鳴きたり動いたりしてます……!!!

「まさか本物!?」な~んてビビっちゃいますが、こちらは精巧なロボット。踏みつぶされちゃう心配はないのでご安心を♪

さらにお店の2階では「ナイトウォークダイナソー」なるイベントも開催。イルミネーションがほどこされた中、調査員になったつもりで夜の恐竜たちの生息場所を散策できるそう!

……って、ここってレストランだよねっ!? もはや食事やお酒を楽しめるテーマパークと言っても過言じゃないわっ。

【恐竜にちなんだメニューにも注目!】

お食事はというともちろん、恐竜にちなんだメニューがラインナップしていますよ~!

火山が噴火しているかのような「ダイナソー火山カレー」に、今にも恐竜の赤ちゃんが生まれそうな「恐竜の巣サラダ」、1度は食べてみたい「太古の骨付き肉」などなど……。

大人の皆さんにはお酒もずらりと用意されています。中には「太古のオアシス」なんてオリジナルカクテルも!

味だけでなくビジュアルに凝ったメニューも多いので、シェアすると楽しそうです♪

【みんなで行って盛り上がろ!】

「ダイナソー大和駅前店」は大和駅から徒歩3分。ランチが11~15時、ディナーが17時~23時の営業です。

家族、友人、カップル、誰と行ってもめちゃくちゃ盛り上がりそうなエンタメ感満点のレストラン。まずはホームページやツイッターで楽しい雰囲気をチェックしてみて!

参照元:プレスリリース「ダイナソー大和駅前店」公式サイトTwitter @dinosaur_yamatoYouTube
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼こちらは1号店の動画ですが、店内の雰囲気のご参考に…♪