まつ毛にお悩みがある皆さま〜〜! ヒロインメイクが超本気の最高峰プレミアムまつ毛美容液を作ったってよ〜!

なんと、同ブランドの従来品より美容成分配合量が300%にアップしたという新作の美容液。

これなら長年ケアを怠り、すっかり貧相になってしまった私のまつ毛でも変身してくれるのではなかろうか……⁉︎

編集部に実物が届いたので、1カ月使ってガチ検証してみることに。その結果をレポいたしますっ!

【初心者でも塗りやすいチップが魅力】

新登場の「キスミー ヒロインメイク アイラッシュセラム プレミアムEX」は、これまでのヒロインメイクのまつ毛美容液にプレミアムラッシュサポート成分を新たにプラス。

全30種類の美容液成分が配合された、まさにプレミアムなまつ毛美容液です。

ブラシはソフトフィットチップを採用し、ポコポコとした形が特徴的。見た目にもとろみのある美容液がたっぷり含まれているのがわかりますっ。

フワフワとしたやさしい肌触り&表面積が広いので、まつ毛ケア初心者の私でもひと塗りでしっかりまつ毛と地肌に美容液を塗れた実感がありました。

「まつ毛1本たりとも逃さずに塗らねば…」というプレッシャーを感じることなく使えるのって、地味に嬉しいポイントかもっ。

【1カ月後…自分のまつ毛にびっくり!】

ということで、1日1回寝る前に使うことを続けること約1カ月。

ビフォーと比べると全体的に長さの量の違いがわかります……!! ググっと変化がある感じ、ちょっと自分でも信じられないくらいだっ!

中でも変化を1番感じたのは、目尻のまつ毛! 以前はなぜか極端に目尻が短く、マスカラを塗るのが難しかったのですが、美容液を使ってから同じまつ毛と思えないくらいの成長を遂げてくれました。

諦めていた私のまつ毛にこんなにも伸びしろがあったなんて。始めてよかったとしか言いようがない……ありがとうヒロインメイクさまー!

【日々、まつ毛の成長を感じる!】

検証を始めてから、体感としては2週間目くらいから目尻の毛の伸びを実感しました。すると、美容液をつけるモチベーションも上がり、飽き性の私でもワクワクしながら続けることができました。

またビューラーを使うときの抜け毛も少なくなったようにも感じます。長さだけでなく、まつ毛自体が強くなってくれているのかも。

毎晩1回のケアでOKなお手軽さもあり、これからも継続して使っていこうと思いますっ。

【試す価値ありです】

お値段は税込み2640円。プチプラとは言えませんが、試してみる価値はあるはず。ちなみに、まつ毛エクステやパーマをしている人でも使用できちゃいます。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいな〜!

参考リンク:ヒロインメイク楽天
撮影・執筆:にのうでプニ子
Photo:(c)Pouch