1994年に公開された名作映画『レオン』。

日本でも大ヒットした本作に、公開時未公開だった22分のシーンが追加した『レオン 完全版』の2週間限定・再上映が行われます。

これに先がけて、なんと『レオン』のファンミーティングが開催されることに! 新しい趣味友だちと出会えちゃうかもしれませんよっ。

【どんなファンミなの?】

映画・ドラマ・アニメのレビューサイト「フィルマークス(Filmarks)」主催のリバイバル上映プロジェクトにて、2023年10月27日より上映される『レオン 完全版』。

10月25日19時からは、東京・六本木TSUTAYAシェアラウンジにて「映画『レオン』ファンミーティング」が開催されます。

会場では、映画のTシャツやコスプレの着用もOK!

『レオン』を語り合うトークタイムをはじめ、チーム対抗で楽しめる「クイズ&トリビア」、交流を深めるフリートークタイムを体験できます。

【同じものが好き=仲間って感じがするよね!】

気楽な気持ちで作品愛を語れそうなファンミーティング。

初対面でも、好きなものが同じというだけで、話が盛り上がるもの。その結果、おのずと心の距離も縮まるものです。

私は数年前、映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』にドハマりしていたのですが、当時はマッドマックスTシャツを着ている人を見かけるたびに話しかけていたっけ……。

今思うとフレンドリーすぎるような気もしますが(笑)、「同じ作品が好き」という共通点があったゆえに、相手の方も好意的に接してくれました。ファンミーティングでも、ぜひ勇気を出して声をかけてみて!

【予約を忘れずに!】

「映画『レオン』ファンミーティング」の参加定員数は40名。参加費用は1ドリンク付きで税込み2750円です。

参加を希望する人は、予約サイト「EventManager+」から申し込みをしてくださいね。

ちなみに、映画Tシャツやコスプレは必須条件ではありません。お好きなスタイルで楽しんでください♪

※企画内容は予告なく変更される場合があります。

参照元:EventManager+プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch